ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 時給・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

時給・・・

あまりの目の悪さに先日めがねを買いましたヽ(・∀・)ノ

視力測定ってあるでそ?

1番上のでっかい文字あるでそ?

それしか読めねーんだΣ(ノ∀`*)ペチッ

0,1だっけ・・・?(A´・ω・)

今日から使い始めてるめがねちゃんですが

かけてると・・・酔いそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

慣れるまで時間かかるわww

めがねかけると先生みたいって言われるからいやなんだよね・・・(´・ω・`)


時給計ってみましたヽ(・∀・)ノ

その前に

やっと・・

やっと・・・

来たーヽ(・∀・)ノ


後衛用ステきたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっさいいヽ(・∀・)ノ

ってか

防御ステ出ないよね・・・

1番出てほしいのに(´・ω・`)


おめっとヽ(・∀・)ノ


二兎さん転職おめでとーヽ(・∀・)ノ

冒険は今度連れてきますね・・・


しぃ仔がエイル冒険時にヨツン出たから浮かせてほしいとのこと・・・

同時浮き


もちろん同時浮きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もう息ぴったりだね(*´艸`)クスクス



さて

時給計測結果ですヽ(・∀・)ノ

10分間計測→6倍しましたb

ちなみに・・・計測時に経験課金はつけてませんb


アメリア(ニードル1キル限界地)

ソロ狩り

1時間=4,14%
2,5倍課金=10,35%

お花畑がコワイマップ(´・ω・`)
お花がたまに残るのが少し厄介Σ(ノ∀`*)ペチッ


PT狩り(7銀)

1時間=4,74%
2,5倍課金=11,85%

吸われてると思いきや
ソロより効率いいヽ(・∀・)ノ
補助がもらえるからさらに効率アップw



ベルクロ(ショット1キル限界地)

ソロ狩り

1時間=5,64%
2,5倍課金=14,1%

ショットのMP消費多くてよく座るから効率悪いかなー・・
とか思ったら大違いヽ(・∀・)ノ
1キル確定で防御強化できるからさらにいいヽ(・∀・)ノ


PT狩り(5銀)

1時間=4,68%
2,5倍課金=11,7%

やっぱり吸われてた(´・ω・`)
ベルクロはクリク越えが困難でミニポ代が少しかさむかな・・・


海賊1F(ショット1キル・たまに残る)

ソロ狩り

1時間=4,26%
2,5倍課金=10,65%

PCが軽い時のみできる技なので狩場にはしません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミニポ大量消費が痛い(´・ω・`)
面白半分で計って見ました(´・ω・`)


しばらくはアメリアPT狩りかなー(´・ω・`)


おまけ☆

急用でショップ放置の後戻ったら

(´・ω・`)


そこはお花畑・・・


2008/01/01~2008/04/15までの浮き数53回
21:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~ レベルの差がでるのかなぁ・・・
魔系は強い分ほかの職との差がでるから
強いMAPでソロが1番いいもんね~
まぁたまには一緒に遊ぼうぜb^^
風魔小次郎 | 2008年04月16日(水) 13:43 | URL | コメント編集

>>風魔さん
そうかもねー(´・ω・`)
レベ50台でオブ相当のとこで狩ってたし・・・
71直前なんてクリク相当Σ(ノ∀`*)ペチッ
今度冒険でもお誘いしますヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年04月16日(水) 17:10 | URL | コメント編集

今度メイジツクロ・・・
追加↓
お花畑♪
あと何回見るの??
zシンク=晦冥 | 2008年04月16日(水) 17:30 | URL | コメント編集

>>シンクさん
メイン名とサブ名どっちで呼べばいいのだ・・・w

ログであんだけ浮くんだからメイジなんか作ったらレベ上がんないよ?(*´艸`)
お花畑・・・
もう見たくない(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月16日(水) 19:00 | URL | コメント編集

お花畑ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
σ(・∀・●)ウチの場合PT狩りのほうが上がるかもしれないけどかなりマイペースだから休憩長かったりしてPTの人たちに迷惑かけちゃうんだよね・・・
だからやる気があるとき以外は完全ソロ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
時給はサボリ含めるとアメリアで約2%orz
狩り恐怖症になりそ(-∀-;)
しぃ仔 | 2008年04月16日(水) 22:13 | URL | コメント編集

久々に来てみたよ^^

俺の時給は経験値2.5倍課金ありで7%ほど・・・ 
しかもいまだにゼニや1次と同じ狩場・・・  

辛いっス・・・w
ぴょん | 2008年04月17日(木) 00:58 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
お花畑・・・(´・ω・`)
σ(・ω・*)はPTじゃないとすぐ飽きて休憩どころか狩らなくなってしまうヽ(・∀・)ノ
しぃ仔も負けず劣らずレベあげおっそいよね・・・
そのうち2,5倍課金でもしようかな・・・


>>ぴょんさん
何気初コメありがとーヽ(・∀・)ノ

前衛はマゾイよねー(A´・ω・)
パラまでファイトbb


79おめでとーヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年04月17日(木) 08:54 | URL | コメント編集

アメリアでPT狩りでもしようぜ
俺安置外で放置してるから^^
チヌ | 2008年04月17日(木) 11:06 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・・(´・ω・`)
MPKよりタチが悪いな・・・
ってか最近INしてる見てないぞぉ[壁]ω・`)ソォ・・
ベテル | 2008年04月17日(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/161-89572329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
