ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ エイルヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

エイルヽ(・∀・)ノ

今日5時ごろ就寝13時ごろ起床のベテルですヽ(・∀・)ノ

明日の朝起きられるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ


エイルの報告他もろもろ・・・

最近ギルド脱退者増加+IN率落ち気味のギルドですが


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やっと一人増えましたヽ(・∀・)ノ

お試しとか言ってたけど逃がさないからね(´ー`●)フフ♪

貴重な前衛様ヽ(・∀・)ノ

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

でもやっぱナイトがほしい(´・ω・`)


晦冥さんはそれなりに昔からのフレですが

フレ登録してなかったんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・(´・ω・`)

どんだけドM有名なの・・・


そんな後

かっつーに誘われ麻雀へ(´・ω・`)

まー、結果だけいうと

1位たーさん
2位ぴょんさん&σ(・ω・*)
4位かっつー

なんだけどね(*´艸`)

これのせいで冒険に遅れたとか秘密(*´ェ`*)


んでエイルへ出発ヽ(・∀・)ノ

ブロガーのくせにSSほとんどとってなかったです

途中までスキルエフェクト切るの忘れててすんげー重かったです

エイルヽ(・∀・)ノ


唯一あったSSのっけときますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中までYKさんのサブの護送とかしました(*´ェ`*)

σ(・ω・*)のHPがすんごい踊ってたとか

晦冥さんがパジャマでエイル目指したとか

誰かさんはサブで来てたとか

メイジはやっぱり多いとか

まー、楽しかったです(*´ェ`*)

来週どこ行こうか・・・(´・ω・`;)

希望あったらこコメください・・・


エイル到着後

i||i_φ(*   )i||iイジイジ


やっぱりドM扱いされました(´・ω・`)

Mで何が悪い(`・ω・´)


このあとばばぬきで晦冥さんボロ負けしたとかw

今度またがんばってくだされ(*´艸`)クスクス


おまけ☆

田舎・・


まわりは都会人ばっかだからがんばってね(*´艸`)


2008/01/01~2008/04/13までの浮き数51回
14:46  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(・∀・●)ウチは最初から最後までメイドオウイエb
MP+200だから着ていたいのさ・・・・
エイル楽しかった(*-∀-)bネッ♪

ばばぬき1位でごめんね(*´▽`*) アハ
トランプ強くてごめんね(*´▽`*) アハ
ミニポ代がはずんだぜ
しぃ仔 | 2008年04月14日(月) 00:33 | URL | コメント編集

最初の2枚のSSがみれねー・・・
チヌ | 2008年04月14日(月) 12:14 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
メイジより防御高いじゃん(´・ω・`)
パジャマとかで行ったら即死ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来週どこがいいですか・・・・

今度からしぃ仔抜きでやろう・・・(*´ノω・)コッソリ
晦冥さんカワイソ


>>チヌ兄
やっぱりか(´・ω・`)
σ(・ω・*)のPCでも見れるときと見れないときあったから
ちょっと心配だったんだけど・・・
最近アップロードエラー多い(´・ω・`)


修正しときましたb
まだ見えないようなら言ってくださいw
ベテル | 2008年04月14日(月) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/160-550a93ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
