ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ σ(・ω・*)の狩り方・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

σ(・ω・*)の狩り方・・・

7浮き分のレべをがんばって戻してるσ(・ω・*)です・・・

2日分の成果です・・・・(´・ω・`)

まず・・・7浮き直後のレベです・・・


(つω;*)


レベ下がってないのホントに不思議だ・・・


んでこれはさかさん転職直後のレベw
つまり7浮きする前のレベですw

(*・ω・)b


約-20%・・・
うん・・・きつい・・・(´・ω・`)


でも今現在


ヽ(*´∀`)ノ



ここまで戻しました(*・ω・)b

あと5%で戻るじぇw((´∀`*))ヶラヶラ


でも、
ここ2日間の狩場はブリ地下2Fです(*・ω・)b
うん・・・普通のマジには効率悪いだろうねぇ・・・

そんなσ(・ω・*)の狩り方の一部ですww


ヽ(*´∀`)ノ


つまり、アクを大量に集めて一気に狩りw
回復消費激しいのは仕方ない(*・ω・);*.。ブッ


ってことで


((´∀`*))ヶラヶラ


回復役のしぃ仔と一緒に狩りました(*・ω・)b


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



この日アクを集めた数の最高記録は45(*・ω・);*.。ブッ
普通のマジは浮くのでやらないほうがいいでしょうw



今日中にはレベ戻せるかなw
がんばるよ(*・ω・)b



おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ



((´∀`*))ヶラヶラ




20:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スペシャルなマゾりっぷりありがとぉ~~(・∀・)ニャニャ

ナイスマゾりっぷり(・∀・)ニャニャ
ゴメ ツボった 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
早く60台しなよ!
これからは監視しないとなぁ・・・(爆)

てかまともにPTで冒険しようぜ!
次はカバだ!
待ってるぜ~~!
さか | 2007年07月18日(水) 01:28 | URL | コメント編集

範囲覚えてからしなさいwwww
って
範囲覚えるLvまでくれば地下2Fなど・・・
チヌ | 2007年07月18日(水) 11:23 | URL | コメント編集

ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!

楽しかった(σ´∀`)σЙё
まさか45までやるとは・・・・ぶww
次は50ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
カウントがんばるよ(・∀・)b
(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2007年07月18日(水) 17:20 | URL | コメント編集

>>さかさん
マゾるのはσ(・ω・*)の得意分野だ(*・ω・)b
ウケてもらえてなによりw
今週中に60にしようと思ってるけど・・・無理っぽ(´・ω・`)
σ(・ω・*)は冒険どこでもおっけ(*・ω・)b


>>チヌ兄
範囲覚えたらつまんないじゃん・・・(´・ω・`)
ってか範囲覚えられるかも危ういww
今でも地下2Fは楽勝ですが??((´∀`*))ヶラヶラ


>>しぃ仔
うんw楽しかったよ(*・ω・)b
50・・・・ファイでならやってやるw
カウントよろ(*・ω・)b
ベテル | 2007年07月18日(水) 20:10 | URL | コメント編集

お初~~^^

こんちゃ~w こんなページがあったとは。。。。ww これからちょくちょくきますね^^v  今度、冒険連れてってくださいなw  あんまり頼りにならない、へっぽこナイトですけど^^;  よろしくねんw
KOKORO | 2007年07月19日(木) 14:43 | URL | コメント編集

>>ここさん
あ・・・見つかってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またきてくださいな(*・ω・)b
また冒険さそうd(oゝω・)Йё
そのときはよろしくーヾ(o・ω・)ノ゙
ベテル | 2007年07月19日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/16-fbbed5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
