ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ネタがない(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ネタがない(´・ω・`)

最近怪我しまくりのベテルです(´・ω・`)

ええ

また怪我しましたよ・・・

体育で体力測定後の余った時間でドッジボールをしたんですが

顔面キャッチって痛いよねw

思いっきり当てられたんだΣ(ノ∀`*)ペチッ

それで・・・噛んだかわかんないけど唇切りました(´・ω・`)

楽器吹く人にはつらいことでし・・(´・ω・`;)


ネタめっさ少ないですヽ(・∀・)ノ

(´・ω・`)


当たりましたよこの占い・・・

ゼネ恐るべし(´・ω・`;)


うん

・・・・・


メイジ捨てて前衛なれってことだよね

もうどうしろとwwwwww

後衛ステ出せよwww

・・・・・・orz

やっぱりゼネ恐るべし(´・ω・`;)


某ラプターさんのブログでへんなネタにされる前にのっけときますね

お勉強


しぃ仔・・宿題はお早めに・・・w

人の事言えないけど・・・・(*´ノω・)コッソリ

あと

( *・ω・);*.。ブッ


誤字は直してね(*´艸`)



今日の冒険のお知らせ☆

日時:4月12日(今日)24時~
行き先:エスネーエイル
集合場所:エスネ東門前

冒険終了後
IN率によっては麻雀に行きます

かなり急な連絡ですがよろしくです(´・ω・`)


おまけ☆

(´・ω・`)


最近狩場浮きが多い・・・(´・ω・`)


2008/01/01~2008/04/12までの浮き数51回
13:46  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

某ログさん?
名前でいえーーー(ぁ
先に貼られた・・・(´・ω・`)チッ
てっきりloveloveなのかと(ぇ
早く立派な!前衛!になってねb
zシンク | 2008年04月13日(日) 08:05 | URL | コメント編集

>>シンクさん
誰か分かってるじゃん(*´艸`)クスクス
って同性愛とかする趣味ないからwwww
先に貼った者勝ちヽ(・∀・)ノ

どーせ前衛メイジですぉ(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月13日(日) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/159-15de4775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
