ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ついに転職・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

ついに転職・・・

自転車で転んでから自転車恐怖症になったベテルですヽ(・∀・)ノ

塾行く時自転車使ってるのだが・・・コワイΣ(ノ∀`*)ペチッ

タスケテ・・・(´・ω・`;)

塗り薬も飲み薬も嫌いなのでひざの傷が治るのは相当後だねΣ(ノ∀`*)ペチッ

これで医療系行こうとかアホだよねwww

薬嫌いな薬剤師とかwwwwww


サブの名前公開ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ポヨヽ(・∀・)ノ


しぃ仔にはひねりがないとかとか言われましたが

気にしないヽ(・∀・)ノ

倉庫用に作ったんだもん

名前なんて・・・(*´ノω・)ボソボソ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


何匹かワカンネーけどそれなりにポヨも倒しましたヽ(・∀・)ノ

途中からSSとるのも面倒なくらい沸くんだよこいつ・・・


27ヽ(・∀・)ノ


すごいフライングだよね

半分も出てないよね・・・

(´・ω・`)・・・・

28ヽ(・∀・)ノ


29ヽ(・∀・)ノ


30ヽ(・∀・)ノ


31ヽ(・∀・)ノ


がんばったヽ(・∀・)ノ

ついに転職w


・・・・・・と思いきや




32ヽ(・∀・)ノ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いあ・・・経験よかったし・・・シューズとグローブ装備したかったしさ・・・

(´・ω・`)


後に後悔しましたが(´・ω・`)

転職する前に闘技場へ行きました

素早さ全振りの攻撃速度試してみたくて・・・・

・・・・・


叩き2キル(´・ω・`)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


浮いてもらったけど(*´艸`)


素早さ全振りゼニアンレベ32

攻撃速度(クイック&ケリパあり):0,7秒
移動速度:23


攻撃めちゃんこ早いのヽ(・∀・)ノ


闘技場の後ついに転職

アチャヽ(・∀・)ノ


(*´・ω・)ン?

羽がないって?

きっと気のせいヽ(・∀・)ノ


この後に試しうちに行きました

( *・ω・);*.。ブッ



スライムペットを飼い始めたしぃ仔さんです

まー、素早さ全振りの攻撃力なんてたかが知れてるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

倉庫番ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


またまた闘技場へ行きました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1回目は遊び
2回目はハンデもらってるんだけどね(´・ω・`)


素早さ全振りアーチャーレベ32

攻撃速度:1,1
移動速度:24でした(´・ω・`)


これを育ててる間集めてたもの・・・

ダンジョンにいたことで想像はつくと思いますがw

コーン


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんがりにしたのも結構あるから実際もっと集めたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ペットクエなら任s(ry


話変わりますが

75おめでとーヽ(・∀・)ノ


75(2回目)おめでとー?

工場で浮いてレベ下がったらしいです(*´艸`)

範囲使えないとか文句言ってた・・・w



おまけ☆


ゆきだるま


季節はずれなゆきだるまヽ(・∀・)ノ


2008/01/01~2008/04/10までの浮き数49回
18:29  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薬剤師になって、ヤクを作るのか
1グラム何万円で売れる白い粉をヽ(*゚∀゚)ノワァィ
かっつー | 2008年04月10日(木) 21:39 | URL | コメント編集

>>かっつー
薬科の大学は6年だからあんま行きたくねぇんだ(´・ω・`)
高いし(´・ω・`)
ってか
そんなもん作んねーよwwwwww
ベテル | 2008年04月10日(木) 23:56 | URL | コメント編集

転職φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]

薬理か~。まぁ頑張ってくれ(*´エ`*)
体のことを知ると、自ずと自分や人に優しくなれるんだb

っと、昔オレもそうやって勉強してたなー(;´Д`A
今じゃめっきりだけどwww
ROLLINGS | 2008年04月11日(金) 03:40 | URL | コメント編集

薬科大はやっかいだぃ
チヌ | 2008年04月11日(金) 11:05 | URL | コメント編集

>>ローさん
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
冒険には使えないがwww

看護系か薬か迷ってるけどねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
今数学だけで7単位とかあるんでますぞれがんばります(A´・ω・)
σ(・ω・*)は元々やさs(ry

勉強したの役に立ってないじゃんwww


>>チヌ兄
春なのに寒いのはなんでだろう・・・
ベテル | 2008年04月11日(金) 18:13 | URL | コメント編集

シロップはマズイ粉は口に残るから嫌いなのは分かるけど・・・・錠剤なんて味しないしゴクっと飲めば全然平気じゃんw
塗り薬もちょっとしみるだけじゃん・・・・
薬きらいな薬剤師笑えねーwww


転職オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
羽のSSほしかったら言ってくれれば・・・w
きれいに撮れてたぞ?

またレベ下がったら手伝ってね
しぃ仔 | 2008年04月11日(金) 20:32 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
昔飲んだ漢方薬がトラウマの原因かと・・・
塗り薬ね・・・ドMっていっても痛いの嫌いなんだ(´・ω・`)
薬嫌いでいいジャマイカ!!

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
羽?
気にせいだよきっとヽ(・∀・)ノ
レベ下げるな(`・ω・´)
ベテル | 2008年04月11日(金) 21:21 | URL | コメント編集

自転車で転ぶって(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
飲酒運転でもしてたのかな?w
なめとけば治るさwww
YK | 2008年04月12日(土) 01:34 | URL | コメント編集

薬剤師かぁ~
俺も親に薬剤師になれとゴリ押しされてた・・・
稼げるからが理由らしい・・・
結果、機械イジリ大好きなおやじになりましたとさ~~~(笑)
貧乏暇無し;;
さか | 2008年04月12日(土) 03:03 | URL | コメント編集

>>YKさん
うるさい(´・ω・`)
転びたくて転んだんじゃないもん(´・ω・`)
σ(・ω・*)未成年だぞwwww


>>さかさん
医者とか儲かるらしいよね・・・
なりたくないけど(´・ω・`)
おやじのおがけでこっちは助かってます(*´艸`)クスクス
ベテル | 2008年04月12日(土) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/158-02af1827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
