ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 工場(*´ェ`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

工場(*´ェ`*)

昨日中学のクラス会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

約束の場所まで自転車で片道30分かかると言う

結構遠い場所ですががんばっていってきました(*´ェ`*)

ってか
あの長くてきつい上り坂がなきゃ楽なんだよ・・・

σ(・ω・*)の6段変速機つき自転車でもきついんだよ・・・orz

帰り道にまた自転車で転んだとか秘密(*´ェ`*)

お風呂はいるのがまた怖いですΣ(ノ∀`*)ペチッ


工場に行った報告ですb

今回メンバ・・・

壁一人
回復1人なんですが・・・

メイジが4人(*´ェ`*)

ある意味最強メンバー(*´艸`)

そのうちグラチェン2人いたとかね((´∀`*))ヶラヶラ

メイジ率66%


工場の前の海賊越えで

Σ(ノ∀`*)ペチッ


ソッコーで浮いたとか

隣でこうせんさんも浮いてたとか

とりあえず大惨事(´・ω・`)

やっぱりメイジの防御は紙


工場の前に占ってみた

・・・


σ(・ω・*)健康運のいい日なんてないと思うぉ・・

怪我なんてしょっちゅうしてるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

このとき力-1・体力-1だったね(´・ω・`)


んで工場突入ヽ(・∀・)ノ

安置前の沸きにσ(・ω・*)の防御じゃ耐えられませんでした

んなわけでこっちでもソッコー浮き

途中めっさマゾリながらも(課金ポーションで耐えてやったヽ(・∀・)ノ)3F到着

少しうろうろしてたら

ボスきたーヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こいつめちゃくちゃ固い・・・(´・ω・`)

戦死者イパーイ出しながらも倒しましたヽ(・∀・)ノ

ドマ


誰が何回浮いたかワカンネーぐらい浮いてました

海賊より大惨事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トトロ&YK落ちの直後

またまたボスきたーヽ(・∀・)ノ


2ボスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


4人でがんばって

がんばって・・・

がんばっ・・・・

(´・ω・`)


全滅(´・ω・`)

σ(・ω・*)は安置ダッシュの途中上の状態になりました・・

このときLGなしで-10%

借金増えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そんなσ(・ω・*)の狩り事情

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


・・・・・・ヽ(・∀・)ノ

どっかの某メイジさんはHP残り1とか記録してますがσ(・ω・*)は浮いてないからね(*´ェ`*)


今日の今後の予定

とりあえず手つけてない宿題終わらせます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日始業式Σ(ノ∀`*)ペチッ

(;-д-)=3ハー


おまけ☆

(´・ω・`)


(´・ω・`)


2008/01/01~200804/06までの浮き数49回
10:11  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工場・・・寝てていけなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ
浮きは相変わらずだね・・・
行けなくてよかった・・・・(ぁ
パンダ | 2008年04月06日(日) 14:04 | URL | コメント編集

後衛用のステ、でないねw
かっつー | 2008年04月06日(日) 22:11 | URL | コメント編集

>>廃パン
どんまい(´・ω・`)

>>かっつー
うるさい(´・ω・`)
出ないもんは出ないんだからしょうがない(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月07日(月) 00:00 | URL | コメント編集

工場全滅乙b
みんなが退散したあとINしたんだけどな・・・
全滅ならINせんで正解か(笑)

てか今日久々に狩りしたb
オブで金狩り!意外に上がるの早い^^
でもモチベーションが上がらん(爆)
さか | 2008年04月07日(月) 00:15 | URL | コメント編集

>>さかさん
さかさんも一緒に浮けばよかったのに(´・ω・`)
最近冒険来ないじゃんかぁぁぁぁぁあぁ

σ(・ω・*)はその日アメリアで金狩りしたぉ(*´艸`)
ってかINしなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年04月07日(月) 20:12 | URL | コメント編集

久々の冒険すごい楽しかったo*・∀・)σyo☆
・・・・・まぁレベ下がって75のスキル使えなくなりましたががががgorz
あと6%死ぬ気でいあ死ぬかもあげるぞぉぉぉぉぉぉ
_| ̄|.......○ コロコロ....il||li
しぃ仔 | 2008年04月07日(月) 21:07 | URL | コメント編集

おおおおおおおお!!!
工場逝ったんスかb

つか・・・浮きすぎじゃね?w
シゲ | 2008年04月08日(火) 01:27 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
なんかバッタバッタ浮いてたよね・・・(*´艸`)
雑魚わきまくりで・・・(´・ω・`)

σ(・ω・*)なんかこの前50%ぐらいあったのに23%しかないよバカ
最近浮きすぎた・・・orz


>>シゲ兄
早く2次になって冒険参加しなさい(`・ω・´)
人不足じゃ(´・ω・`)

σ(・ω・*)は3回しか浮いてないぉ?(*´艸`)
ベテル | 2008年04月08日(火) 12:49 | URL | コメント編集

(`・ω・´兎)がいれば工場なんてラクショーダゼ

たぶん15日に転職します(`・ω・´)
経験値課金14日で切れるから
二兎 | 2008年04月08日(火) 21:07 | URL | コメント編集

>>二兎さん
来ればいいのに(`・ω・´)

日程決まったら教えてちょヽ(・∀・)ノ
15日塾だぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ベテル | 2008年04月09日(水) 19:42 | URL | コメント編集

ウイテルウイテル(●´艸`)ックス
ROLLINGS | 2008年04月10日(木) 16:54 | URL | コメント編集

>>ローさん
ローさんも浮け(`・ω・´)
ベテル | 2008年04月10日(木) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/157-a72f183c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
