ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 羽祭り(*´艸`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

羽祭り(*´艸`)

前髪を切るとき自分の指まで切ってしまったベテルですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなにひどくはないんだけど

お風呂入る時は苦労したwww


またまたサブってましたヽ(・∀・)ノ

ローさんに呼ばれ登山に行ってきました

ヨツンヽ(・∀・)ノ


ヒーラーとして(´・ω・`)

トトロさんの顔燃えてる

HP回復402だったけど役に立てたんかな?(A´・ω・)

後から気づいたんだけどピザーラちゃん持ってたのに豆3つ装備でがんばってたとか・・

ってかログのもっきちさんいるのになぜローさんのHPが踊るのだwww

魔攻重視の装備だったし

Σ(ノ∀`*)ペチッ


当然浮くよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2浮きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

LGなんてつけないから-20%ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

敵真っ赤だから経験がっぽり貰ったけどね(*´艸`)


ヨツン到着後

占い


だそうです(´・ω・`)

σ(・ω・*)の生活習慣ほどひどいものはないね(ぇ


翌日

1匹


サブってましたヽ(・∀・)ノ

2匹


2匹目

レベアッポー


レベ上がって

3匹


3匹目

4匹


4匹目

5匹


5匹目

レベアッポー


23ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6匹


6匹目

7匹


7匹目

PT狩りに入って

れべあっぽー


レベアッポーヽ(・∀・)ノ

8匹


8匹目

レベアッポーw


またレベアッポーヽ(・∀・)ノ

どっかのトトロに会って

9匹


9匹目

2Fいって

10匹


10匹目

ラストヽ(・∀・)ノ


26ヽ(・∀・)ノ

ホントはこの日転職させたかったけどね(´・ω・`)

ここでオワリ

近いうちに転職できそうΣ(ノ∀`*)ペチッ


ここで
今週の冒険行き先発表ヽ(・∀・)ノ

1ヶ月ぶりでございます(´・ω・`)

マジで忙しかったんだって・・・

めちゃくちゃ待たせてごめんなさい(´・ω・`)

日時:4月5日24時~(明日)
行き先:かなり延期になってた工場
集合場所:アメリアのヨツン側安置

エスネとかブリにいる人はヨツンまで移動お願いしますb

もし困難なら今日か明日海賊経由でお送りしますw

ってことでよろしこーヽ(・∀・)ノ


おまけ☆

(´・ω・`)


2Fボスの強さは異常(´・ω・`)


2008/01/01~2008/04/04までの浮き数46回
17:35  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(・ω・。)もギルド抜けちゃったけど参加していいかな?
パンダ | 2008年04月04日(金) 18:55 | URL | コメント編集

きいトトロだけでてるのが気になるw

今もスカルで頑張って狩ってます♪

今度ウチもよかったら参加させてくださいませー!
しろトトロ | 2008年04月04日(金) 20:05 | URL | コメント編集

>>廃パン
PT空いてたら誘うよーw


>>トトロさん
特に意味はないwww
気にするなwww
σ(・ω・*)は今日はメインがんばりたいと思いますヽ(・∀・)ノ

そういや
トトロさんとメインでどっか行ったことないじゃんwww
いつでも来いやーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ベテル | 2008年04月04日(金) 21:14 | URL | コメント編集

ベテルちゃの指・・・Σ(′□`;ノ)ノ こわっ!!

大丈夫だった?  ハサミが刃こぼれしなかった?
ハサミは大事に使いましょう^^
かっつー | 2008年04月05日(土) 17:28 | URL | コメント編集

>>かっつー
心配するもの間違ってねぇか?
σ(・ω・*)の指は鉄ででもできてるのか?

最近出血沙汰が多い(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月05日(土) 23:28 | URL | コメント編集

指切ったくらいどってことないさーw(ぇ
σ(・∀・●)ウチなんて技術の時間カンナ使ってたら木と一緒に親指の少し下を削ったからね(・∀・)+
ケガには気をつけましょうbbb
しぃ仔 | 2008年04月07日(月) 21:03 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
切るのも削るのも一緒だと思います(*・д・)/
最近体のあちこち怪我だらけΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2008年04月08日(火) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/156-b2f1da53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
