ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ メンテ中は暇すぎるヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

メンテ中は暇すぎるヽ(・∀・)ノ

メンテなのを知らずにゼネにINしようとしてたおバカさんです(*´ェ`*)

この時間普段いないしさぁ・・・・

春休みって曜日感覚狂うんだぉ・・・・・


昨日書庫に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

といってもσ(・ω・*)の時計取りじゃなくフレのフレさんのをとりに行きましたw

歩きで(´・ω・`)

この日6時ごろからバザ放置しててずっとPCつけっぱだったから

めちゃくそ重かった(´・ω・`)

そんなだから当然

浮いたヽ(・∀・)ノ


浮くよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

回復押したって効きやしませんよ

足が遅いからと言われ課金貰ってつけたんだけど

逆に突っ込みやすくなるんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

PCどうにかしろってね・・・


この日は赤に遭遇

ぬっ殺・・・





(´・ω・`)


すのを眺めてました(´・ω・`)

実はこれ3浮き目ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この日-16%ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつレベ上がるんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メンテ早く終われーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・(´・ω・`)


σ(・ω・*)は眠かったから途中でリタイア


エスネに戻った後

ε=(((o><)ノ


変な人に会いました

Rガチャでメイド服出たらしいですw

ってことでσ(・ω・*)もラムラムイャーをリサイクルしてガチャってみた・・・・

みた・・・


・・・・・・・・・・


み・・・・

・・・・・・・・orz

Rガチャは今回が2回目

1回目はご存知のようにあの珠で・・・

もー嫌(´・ω・`)

ローさんのガチャ運分けてください(´・ω・`)


もちろん即リサイクルしましたよ?

( *・ω・);*.。ブッ


物言わぬNPCに何言っても無駄ですぉ・・・


おまけ☆

ヽ(・∀・)ノ


かわいいヽ(・∀・)ノ

2008/01/01~2008/04/02までの浮き数43回
10:45  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

立ち寄りました(^^)
cutyzizi | 2008年04月03日(木) 00:24 | URL | コメント編集

>>cutyzizi様
訪問ありがとでしたヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年04月03日(木) 00:53 | URL | コメント編集

あらまっw 見事な浮きっぷりでw
浮きそうなメンバーにみえませんけどw
わざとだね~ うん 間違いない!
風魔小次郎 | 2008年04月03日(木) 05:51 | URL | コメント編集

おかめいどww
チヌ | 2008年04月03日(木) 11:55 | URL | コメント編集

>>風魔さん
浮きたくて浮いてるんじゃないもん(´;ω;`)
ホントだもん(´;ω;`)
・・・・・orz

>>チヌ兄
おかめいどヽ(・∀・)ノ
今なら1000kで差し上げますぉ(*´艸`)
ベテル | 2008年04月03日(木) 17:32 | URL | コメント編集

おかめいどbbかわいいでしょ??w
ベテルもメイド服でるようにファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

浮きどんまいbb
そうか・・・・まだ突っ込み癖が治ってないのか・・・・
ベテル終了のお知らせ(ぁ
しぃ仔 | 2008年04月03日(木) 21:22 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
(*´・ω・)ン?
かわいいより笑いものだなヽ(・∀・)ノ
メイドよりパジャマがほしいな(´・ω・`)

たぶん一生治らないかと・・・
ってか
σ(・ω・*)は終わってねーよwwwww
ベテル | 2008年04月04日(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/155-1c5e54c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
