ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 倉庫番ゼニ育成日記ヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

倉庫番ゼニ育成日記ヽ(・∀・)ノ

昨日ギルメンで大富豪をやってボロ負けしたベテルですヽ(・∀・)ノ

ジュス-250個・・・orz

思い出すのも嫌なんでこれ以上書きません(´・ω・`)


このブログにはまだ名前を出してないゼニちゃんを育てましたヽ(・∀・)ノ

初心者ダンジョンに入ってまもなく

リンチヽ(・∀・)ノ


テラポヨーンリンチしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それから狩り狩りして・・・

16ヽ(・∀・)ノ


16ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
羽失敗・・・

17ヽ(・∀・)ノ


17ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またまた失敗・・・


18ヽ(・∀・)ノ


18ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さらに失敗・・・・

SSとるの下手すぎwww
何ヶ月ブロガーやってんだよwwww

・・・・・orz


ソロヽ(・∀・)ノ


テラちゃんをソロってみましたヽ(・∀・)ノ

19ヽ(・∀・)ノ


倒してレベアッポーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さらに狩って

20ヽ(・∀・)ノ


20ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことでキュアクエをうけに行きましたw

まー当然のごとくアイテム足りなーいヽ(・∀・)ノ

ここで放置中のサブファイ出動!

クロスビへ行きましたb

宿前で二兎さんのサブがクエ品売ってたのがめっさ憎かった

高いし(´・ω・`)

緑(´・ω・`)


緑になりながらがんばりましたよ!!

あまりにもドロップ悪くてレベ上がるかと思ったよ!!(ぇ


(´・ω・`)


バター500個・セージ300個持ってたのにこれしか残んなかったヽ(・∀・)ノ

無事クエ終了後

21ヽ(・∀・)ノ


21ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここで・・・
この子のステタ公開しますヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


素早さ全振り(*´ェ`*)

レベ上げれば上げるほど画面酔いするという仕組みですΣ(ノ∀`*)ペチッ

転職が楽しm(ry


おまけ☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ヽ(・∀・)ノ・・・・・


2008/01/01~2008/04/01までの浮き数40回
16:57  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとうステ晒したかwwwwwwwwww
σ(・∀・●)ウチがステ考えたんだからその子の名前教えなさい!メイレイデス
その子ログにしてね・・・・・w

大富豪ボロ負け乙
ジュース+200本ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またやろう(*-∀-)bネッ♪
ジュースほしいから
しぃ仔 | 2008年04月01日(火) 21:40 | URL | コメント編集

言えばクエ品くらいあげたのに(`・ω・´)
二兎 | 2008年04月01日(火) 22:26 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
このステ振りめっさまぞくてやってらんねw
名前はそのうち教えてあげるぉ?
いつかは分からぬが(*´艸`)
アチャにしようかと思ってたのに・・・

大富豪でとられた分麻雀で取り返したいと思いますヽ(・∀・)ノ
ぴょんさんローさん姫さんあたりから・・・


>>二兎さん
言うってさ・・・
ほーちじゃんか(´・ω・`)
ギルド抜けてるし(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月02日(水) 01:19 | URL | コメント編集

大貧民ヽ(*´エ`*)ノ


まぁ。。。俺も貧民ですがががが(;´Д`A
ROLLINGS | 2008年04月02日(水) 09:33 | URL | コメント編集

>>ローさん
貧民ヽ(*´∀`*)ノ

あのね
σ(・ω・*)のとこに1度も2が来なかったぉ・・・
カード運悪すぎ・・・
ベテル | 2008年04月02日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/154-f01f7b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
