ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ くしゃみがとまらないヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

くしゃみがとまらないヽ(・∀・)ノ

花粉症らしいベテルです(´・ω・`)

誰かタスケテ・・・


昨日のリア日記になりますb

この日、ちょー久々に7時起きとかしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

中3のころは7時に家出たりしてたのに・・・w

そんなことは置いといて

8時に学校へ行き、午前中は準備やらリハーサルやらやって

17時開演ヽ(・∀・)ノ


第1部・・・在校生のみでの演奏

最初の曲からグダグダだったねw

練習の時以上に音間違えたりしたねw

・・・・・・(´・ω・`)


第2部・・・各楽器ごとのアンサンブル

こっちは暗譜したはずが指間違えたり

それでさらにあせって、もー何がなんだかわかんなくなったねw

グダグダその2(´・ω・`)

ちなみに
σ(・ω・*)のホルンパートは1年生2人だけです(´・ω・`)


第3部・・・OGさんとの演奏

1曲目・・・やっぱり音域とどかなかったヽ(・∀・)ノ
しかもその場所繰り返しで2回も吹かせるんだよこいつ・・・

全体的に音たけーって(´・ω・`)

2曲目・・・休みがほとんどなくてめっさ疲れる曲(´・ω・`)
やっぱりこの曲でバテてた(´・ω・`)

3曲目・・・演奏会の中で唯一まともに吹けた曲

アンコール・・・指揮の入り方がわかんなくて最初から吹けなかったヽ(・∀・)ノ


σ(・ω・*)は本番に弱いらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・・・・・・・・orz

もーどうしろと・・・(A´・ω・)


そんな翌日
この日はとことん寝てやろうと思い24時ごろ就寝

・・・・・朝6時起床orz

そのまま2度寝

・・・・・7時ごろ起床orz

呪われてるのかね?

またまた3度寝

13時起床ヽ(・∀・)ノ

睡眠時間13時間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

寝すぎだねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも気分はいいヽ(・∀・)ノ


ゼネネタヽ(・∀・)ノ

・・・・・


ちょっと悲しくなったぉ(´・ω・`)

カップメンできそうだね・・・


ちょっと暇つぶしに倉庫番のゼニ育ててみた

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・ヽ(・∀・)ノ

どのキャラでもいつも危ないσ(・ω・*)のHP


1週間ぶりにさかさんに会ったヽ(・∀・)ノ

( *・ω・);*.。ブッ


相変わらずアフォなおやじで(*´艸`)


おまけ☆

(´・ω・`)


お花畑はコワイ・・・


2008/01/01~2008/03/31までの浮き数40回
16:35  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーカスオススメだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ドラムで講師にボロクソ言われた思い出が・・・・・orz
σ(・∀・●)ウチフルートしか吹けませんw

たまごっちはすぐあきるbbbb
しぃ仔 | 2008年03月31日(月) 22:55 | URL | コメント編集

お疲れ様~
私はトランペットとトロンボーンが経験あります
懐かしいなぁ~
風魔小次郎 | 2008年04月01日(火) 04:09 | URL | コメント編集

アフォでわるかったなぁ!
てか「ヨーカードー」って・・・「ー」多い・・・・OTZ
社内中あっちこっちでたまごっちが呼ぶ音がピコピコ聞こえるほど流行ってたなぁ~
てかOLさん達との話題には必衰だったのだb(爆)

さか | 2008年04月01日(火) 08:46 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)にパーカスは向いてないと思います
リズム感なんてこれっぽちもないヽ(・∀・)ノ

たまごっちσ(・ω・*)も幼稚園の頃やった記憶が・・・w


>>風魔さん
おおw
仲間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ペットやってみたい・・・


>>さかさん
いつもやられっぱなしなんだからたまにはやりかえしてやろうかと(*´艸`)
ひらがなばっかで読みにくいねwww

ヨーカードーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どんだけ流行ってたのwww
最後の1文はスルーしておこう(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月01日(火) 10:08 | URL | コメント編集

たまごっちは外国では
「タマガッチ!!」って呼ばれてるんだぜ?
チヌ | 2008年04月01日(火) 12:36 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
へーへーへー(´・ω・`)
ホントかどうか見てみたい(*´艸`)
ベテル | 2008年04月01日(火) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/153-4bcae3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
