ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夏休みの合宿よりハードすぎる練習に嫌気がさしてるベテルですヽ(・∀・)ノ

酸欠してるせいかめまいの回数も急増してるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

合奏中に来ると、なに吹いてんだかわかんなくなるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

おまけに塾多すぎヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

今日とか4時に部活終わるのに5時から塾入れてめっさ忙しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

半死亡中です(´・ω・`)

ヘルプミー


ゼネじゃ狩りばっかしててネタ少な目ですb

3月22日

ギルド内麻雀大会開催ヽ(・∀・)ノ

メンバーは

σ(・ω・*)、ぴょんさん、姫さん、たーさんでb

ちなみに提案者はぴょんさんですw

ルールは前回同様

1位は4位の人からジュス100個貰う

2位は3位に人からジュス50個貰う形式です


SSはないのですが・・・w

1回戦

1位σ(・ω・*)

2位姫さん

3位ぴょんさん

4位たーさんヽ(・∀・)ノ


2回戦

1位たーさん

2位σ(・ω・*)

3位ぴょんさん

4位姫さんヽ(・∀・)ノ


3回戦

1位姫さん

2位ぴょんさん

3位たーさん

4位σ(・ω・*)・・・


役とかなに作ったか覚えてないんでスルーしときますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最終結果は

σ(・ω・*)&姫さんジュス+50個

ぴょんさん&たーさんジュス-50個ヽ(・∀・)ノ


2回戦でやめれば150個手に入ったのに

まぁいいや・・・


興味ない方

スルーして結構ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


同日

怒


INしたら目の前にいたよ


3月24日

スカイプヽ(・∀・)ノ


壊れたら直してください(*´ェ`*)

ってか
広島弁で話してるのを実際聞いたの初めてだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
チャット抜きでww

東京人に方言は無縁ヽ(・∀・)ノ


3月25日

ネコパンダヽ(・∀・)ノ


ほーち中の白黒パンダのひざの上にネコのっけてやったヽ(・∀・)ノ


3月26日

久しぶりにヨツンを離れエスネ東方面に行ってみたヽ(・∀・)ノ

・・・・・・


でもヨツンに強制送還されたヽ(・∀・)ノ

相変わらず被ダメ300越え・・・


おまけ☆


ヽ(・∀・)ノ


かわいい(*´艸`)

ってか
襲われる寸z(ry


2008/01/01~2008/03/27までの浮き数39回
21:15  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、ここでも麻雀かぁ

私とも打ちましょか^^
かっつー | 2008年03月27日(木) 21:31 | URL | コメント編集

麻雀?なにそれおいs(ry
ポーカーなら得意なんだけどなぁ・・・(ぇ
しぃ仔 | 2008年03月27日(木) 21:47 | URL | コメント編集

>>かっつー
初心者だから手加減してね(*´艸`)
前回ビリだったのに進歩したんだぜーヽ(・∀・)ノ

うちのギルドには麻雀好きが多いらしいです・・・w


>>しぃ仔
麻雀食ってらー
麻雀もポーカーも本質的には似たようなものだよね・・・
トランプ系ならいつでも勝負受けるぜーヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年03月27日(木) 21:54 | URL | コメント編集

大富豪くらいしか・・・(`・ω・´)
二兎 | 2008年03月28日(金) 00:29 | URL | コメント編集

>>二兎さん
トランプ系ならいつでも勝負うk(ry
ってか
大富豪する二兎さんの姿が想像できません(*´艸`)
ベテル | 2008年03月28日(金) 19:50 | URL | コメント編集

麻雀(*´エ`*)
誘ってくれよぅ(;´Д‘)

あ、カッポーのSSだね(*´エ`*)
カワィィネカワィィネ(*´エ`*)

襲っていいの((*´エ`*))??
ROLLINGS | 2008年03月28日(金) 20:38 | URL | コメント編集

麻雀かぁ 俺も入れてもらうかな^^
ゼネの朝練おいでよ~
スカ俺ともするか?
風魔小次郎 | 2008年03月28日(金) 21:30 | URL | コメント編集

>>ローさん
(*´・ω・)ン?
ローさんもやりたかったにょか?
今度誘うぉーヽ(・∀・)ノ

一瞬カッポーがカッパーに見えた件
ローさんよりσ(・ω・*)がかわいい
・・・・・ヽ(・∀・)ノ

襲えるものなら襲ってみなs(ry


>>風魔さん
今度機会があれば誘うぉーヽ(・∀・)ノ

朝ゼネはしばらく無理Σ(ノ∀`*)ペチッ
8時半には家出るからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2008年03月29日(土) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/151-57fff4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
