ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベ上げ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

レベ上げ

占い


新しく実装された占い・・・

まさか本当に当たると思わなかったヽ(・∀・)ノ

かなりブルーなのでそっとしてやってください(´・ω・`)


おととい
しぃ仔のレベ上げの手伝いをしましたb

独り言・・・


受験を経験すると独り言が増えるのは本当らしいです(*´ェ`*)

人の事言えないけどさ・・・


手伝いってことで

2人で乱狩り廃狩り鬼狩りしましたヽ(・∀・)ノ

σ(・ω・*)の狩りっていうと

ヽ(・∀・)ノ


こんなんですが(*´艸`)

いつも死線さまよってます(*´ェ`*)

何回しぃ仔の心臓を止めたことか


・・・・・・


ゼネ界には不思議なペットがいるらしいぉ?

・・・・・(´・ω・`)

σ(・ω・*)の睡眠時間をかなり削った後

レベアッポー


レベアッポーヽ(・∀・)ノ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

サンシャインヒールヽ(・∀・)ノ


75ってことで範囲ヒール習得bb

これからもσ(・ω・*)を守ってくだs(ry

ちなみにσ(・ω・*)はあと180%

めっさおめでとーヽ(・∀・)ノ


そんな次の日

廃人


廃人さんに会いました(*´ェ`*)

・・・・・


やられたけど(´・ω・`)

ってか

全然暇じゃねぇぉwwwww

目が回るほど忙しいぉi||i_φ(*  )i||iイジイジ


そんな最中

新メンバーb


メンバー増えたヽ(・∀・)ノ

よろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

ってか

19日に眞ことさんが抜けてしまいました(´・ω・`)

また遊ぼう(o´・ω・)(・ω・`o)ネー


こうかいさんが入った後のチャットw

ぶwwwww


しぃ仔の発想はおもしろいが気持ち悪い(´・ω・`)


最近のσ(・ω・*)の狩り事情

狩場はオブからアメリアになりました

それからと言うもの

1浮き


浮く

2浮き


浮くヽ(・∀・)ノ

回復はケチっちゃダメですね(´・ω・`)

メイジに防御をくだs(ry


おまけ☆

たーさんぬっ殺し事件


あっさり昇天なされました(*´ェ`*)


2008/01/01~2008/03/22までの浮き数37回
20:04  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アメリアは俺の狩場でもある
無課金っぽい70前後のベルちゃと同じなのか・・・
俺101だぜ?w
チヌ | 2008年03月23日(日) 11:08 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
90台の時もアメリアだったぉね?
必須課金として魔攻と防御だけはしてますよbb
今魔攻切れてるけど(´・ω・`)
後衛の特権ヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年03月23日(日) 17:52 | URL | コメント編集

ベテルのお手伝い!!!(MPK)役立ってます(・∀・)ニヤニヤ

ベテルの睡眠時間削った=σ(・∀・●)ウチの睡眠時間も削ったことになるぞ?ウチダッテネムカッタンダヨ

ちなみに心臓100回はとまったと思います・・・・;;
これ以上σ(・∀・●)ウチの心臓止めるようなこt(ry
しぃ仔 | 2008年03月23日(日) 23:25 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ミニポもったいないのでもうやりません(*´ェ`*)
メイジの防御を何だと思っt(ry

しぃ仔は春休みだからいいジャマイカ!!
こっちは次の日学校なんじゃあああ

(*´・ω・)ン?
これ以上σ(・∀・●)ウチの心臓止めるようなことしてくださいか?(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年03月24日(月) 07:40 | URL | コメント編集

ベテルちゃんもそろそろ根性出して浮かない!ってとこを見せてみたらw
ミニポとかジュースとかケチらなければ案外浮かないよw

まあ…固まって浮くのは仕方ないことだけどもね(*´艸`)

てか廃人じゃないんですけども
そんなに毎日狩りなんてしてらんないよ~
狩るときと狩らないときのギャップが激しいだけさw
KARMA. | 2008年03月24日(月) 15:39 | URL | コメント編集

おひさ~
しばらく来ないうちに色々な事がありましたなw
ギルメン沢山増えたとか、ヨシキさんが戻ってきたとか、しぃ仔とパンダが結ばれたとか
誰かは未だに73レベだとか・・・w

復帰は多分無いんじゃないかな~と思ってます。
もしあっても、相当時が経ってからかと・・・
なので、人数が多すぎてギルドにはまり切らなかったら
俺を抜いても大丈夫です^^;(既に抜かれてるかも・・・orz)

最後に、さかさんが俺の年を知りたがってたのを思い出したので
今更だけど、俺はjrと同い年ですw
北の盗賊 | 2008年03月24日(月) 18:40 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
今日ニョタホで浮きました(*´ェ`*)
ケチりたくないけどねお金がなくなってきたんだ(´・ω・`)

σ(・ω・*)からみたらカルマちゃんは十分廃人ですbb


>>スロさん
お久ヽ(*´∀`*)ノ
ギルメンたくさん増えたけどたくさん減ったよ(´・ω・`)
よしきさんは2、3日でまた抜けてしまいましたよ(´・ω・`)
73レベで何が悪いi||i_φ(*  )i||iイジイジ

まだ抜いてないのでご心配なく(*´ェ`*)
復帰する日お待ちしてますbb
ってかおそらく抜くことはないかと・・・・

ちょww
σ(・ω・*)より年下だったのかよwwww
めっさ意外www
ベテル | 2008年03月25日(火) 01:19 | URL | コメント編集

浮いて浮いて浮きまくってね(*´エ`*)

最近2でINしてないから
顔出しにいかななー(;´Д‘)
ROLLINGS | 2008年03月25日(火) 08:57 | URL | コメント編集

>>ローさん
σ(・ω・*)が浮いた分だけローさんも浮いてね(*´ェ`*)
いあ・・・σ(・ω・*)より浮いてください(*´ノω・)コッソリ

最近遊んでないから寂しいなのらー(´・ω・`)
INしなさいヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年03月25日(火) 22:26 | URL | コメント編集

ブログ移転しました。面倒ですがリンクの変更お願いします
風魔小次郎 | 2008年03月26日(水) 10:21 | URL | コメント編集

おぉ~~スロの年齢が~~~
わざわざご丁寧にありがとさんb
思ってたより若くてビックリだぞ~
考えがしっかりしててこりゃ高校生以上だなぐらいに思ってたよ^^;
(どこかの高校生よりしっかりしてるb)
一番ご近所のゼネラーだったのに残念だ・・・
こことか、俺の掲示板にはたまに遊びに来いよ^^
じゃぁまたなぁ~~^^

っで俺はというとほぼ死亡ぎみ・・・
毎日午前様って・・・・OTZ
当分続きそうじゃ~
ってことでギルマス!ギルドから抜くんじゃねぇぞぉ~~(笑)
さか | 2008年03月27日(木) 02:46 | URL | コメント編集

>>風魔さん
了解でっす(oゝω・)ゞ
これからもよろしこーヽ(・∀・)ノ


>>さかさん
たぶんほとんどの人がびっくりしてるかと・・・w
どこかの高校生って・・・
うちのギルドに高校生は二人いるが・・・
男のほうだよね・・・?[壁]ω・`)ソォ・・
ケッ・・

おーし
なんかむかついたら抜いてやるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こっちも過労死寸前だぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ベテル | 2008年03月27日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/150-5cbaf023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
