ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (つω;*)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

(つω;*)

昨日しぃ仔と久しぶりにPT狩りをしましたw

場所はオブルルクでw


いろんな意味で楽しかったです・・・(´・ω・`)

(つω;*)


しぃ仔が近くにいたにもかかわらず浮きました・・・(´・ω・`)

まさしく人を浮かせるアコです(*・ω・)b

しばらくして銀時と合流w
PTに戻してロレンにいきましたw

(*・ω・)b



まぁ

(つω;*)


浮きましたが・・・(´・ω・`)

しぃ仔も逃げたけど浮いて
銀時も生き残ったのに帰りに浮いてw
ヨツンはまだ無理だなぁ・・・


このあと臨時に組んだPTで狩りましたw
固定PTのリーダーの資格なし(*・ω・)b


(つω;*)


うん・・・あそこ沸きすぎ・・・
回復も切れてたし・・・


もう一度オブルルクに戻って狩りw


その途中近くで狩ってたしぃ仔が

おめでとぉヽ(〃▽〃 )ノ


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
65だっけ??
いつの間にか7レベも差がついてた・・・・


レベアップしたしぃ仔が暇ということでゼロマ2Fでネコさん狩りをしましたw


ヽ(*´∀`)ノゎーぃ


ソロでファイア3発(*・ω・)b
メインじゃ楽勝だなw


昨日の浮き3浮き・・・・
書庫で浮いた分合わせて7浮き・・・orz


レベ下がってないのが不思議だww



おまけ☆


・・・・



おなかすかせたしぃ仔は危険です(´・ω・`)



11:22  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・・・

また浮いてるし・・・・
Lv61越えるまではロレンはキツイって
安定したところで狩らんと^^;

てか地下2FのSS 俺かっこえぇ~~(笑)
FDメチャたのしいよ~~
(・∀・)ニャニャ (・∀・)ニャニャ
さか | 2007年07月16日(月) 18:34 | URL | コメント編集

>>さかさん
うん・・・浮きまくった・・・(´・ω・`)
ロレンに行ったのは銀時がそっちにいたから・・・
FD早く使いてぇ!!!
待ってろ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ベテル | 2007年07月16日(月) 23:12 | URL | コメント編集

(*´▽`*) アハ

浮いちゃって・・・ごめん^^;ハハハ
ほんとに気づかなかった~w
ロレンはね・・・・沸きすぎなの・・・・花が多いの・・・うん・・・・orz
4浮きしてもσ(o・ω・оウチ)は凹まない!w
あはは~w
おなかをすたせたσ(o・ω・оウチ)は危険です・・・なんでも食べまs(ry
FD。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ベテル71までがんば~w(アウェイクホシイ
しぃ仔 | 2007年07月16日(月) 23:47 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
・・・・・・もう浮かせるなよ(´・ω・`)
アコなら気づけよぉ・・・・(´・ω・`)
ロレン確かに沸きすぎ・・・・
σ(・ω・*)まだ1撃狩りできないし・・・
おなかをすかせたしぃ仔さんは
人も食べるのですか??(*・ω・);*.。ブッ
しぃ仔こそあと少しじゃんw
がんば(*・ω・)b
ベテル | 2007年07月17日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/15-87adcb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
