ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアッポーヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

レベアッポーヽ(・∀・)ノ

久々に以前通ってた中学の回りをフラフラしてました(*´ェ`*)

卒業してから1回も行ったことないんだぉね・・・

あの辺は好きな場所でもあり嫌いな場所でもあります・・・

まぁ1年たっても東京の癖に田舎なのは相変わらずでしたねw


今回は羽イパーイです(´・ω・`)

あるー日

海賊の中

骸骨さーんに

であーった♪

無理やりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


しぃ仔と海賊越えをしました・・・

ミドリマン


ホバストーン期限切れちった(A´・ω・)

σ(・ω・*)壁で途中まで順調に進みました

順調に・・・

・・・・・

i||i_φ(*   )i||iイジイジ


沸きすぎだよバカwwww

他にもイパーイいたんだよぉー・゚・(PД`q)・゚・

しぃ仔さんはスクで逃げました(´・ω・`;)

やっぱりメイジの防御は紙


海賊はあきらめて闘技場で同時浮きしてヨツンへいきました

SSありません(´・ω・`)


第4回ガチャ祭りINヨツンの結果は

・・・・・・


どーせ前衛ですぉ・・・

しぃ仔はあめちゃんだっけか?

そんなわけで見事はずれヽ(・∀・)ノ


そうそう

しぃ仔が髪形を変えてました・・

ポニテ・・・


見分けづらくなったぉね・・・

そんなわけで

問題ですb

双子ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


どっちがしぃ仔でどっちがσ(・ω・*)でしょう?



ヒント


誤字ww



誤字やらかすのはあの人しかいないぉね(*´艸`)

こんな遊びをしてる途中

叫びw


全チャ荒らし&ログ流し失礼しましたε=(((o><)ノ

シゲ兄戻ってきなされ(`・ω・´)

ってか

σ(・ω・*)はアフォじゃない


この翌日

レベアッポー


2回目の73きたーヽ(・∀・)ノ

まぁ・・・

しばらくして・・・

・・・・・・・


ベルクロからの帰り道

アメリアで浮き・・・

もう嫌i||i_φ(*  )i||iイジイジ


・・・・・


浮きたくて浮いたんじゃn(ry


レベアッポー・・・


その日のうちに戻しましたがね

羽撮れてないけどね・・・



またその翌日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


フレの晦冥さんがレベアッポーヽ(・∀・)ノ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

また全チャ荒しまsy(ry


ってか

今度闘技場行こうジャマイカ!!



おまけ☆


(*´ェ`*)


かわいい(*´艸`)


2008/01/01~2008/03/19までの浮き数35回
19:23  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どっちが誰だかあえて言わず見た人の意見を待ってみよう(・∀・)ニヤニヤ
あの時本当にマフルとパジャマ買うとは思ってなかった

あと50回くらいは73の羽がd(ry

おまけかわいい(*´ェ`*)
しぃ仔 | 2008年03月19日(水) 21:25 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
あのヒントで分からない人いるのかな(*´艸`)
言われる前から買うつもりだっt(ry

今10%ぐらいあるのでもうレベ下がることはないかと・・・

可愛いでそ(*´艸`)クスクス
めっさ気に入ったヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年03月20日(木) 18:47 | URL | コメント編集

かわぃー・・・?
チヌ | 2008年03月21日(金) 10:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
何で疑問系・・・(´・ω・`)
かわいいじゃん・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年03月21日(金) 17:44 | URL | コメント編集

ただいまーーーーーー(*´∀`*)ノ

アッポーφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]
ROLLINGS | 2008年03月22日(土) 00:51 | URL | コメント編集

>>ローさん
研修お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ
昨日で終わりだぉね(*´艸`)

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
4回目の羽は出しませんwww
ベテル | 2008年03月22日(土) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/149-c4c43749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
