ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々に・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

久々に・・・

最近肩がすんげー痛くて楽器持ってるのが酷なベテルです・・・

ってか

伯父さんが韓国に帰って

やっと母さんとの同室暮らしから開放されました(*´ェ`*)

1人用ベットで2人で寝るのきついんだわ・・・

土日に20%弱ほど稼いで


73bb


73きたーヽ(・∀・)ノ

範囲まで後200%!!

ウィザードまで後2800%!!(ぇ

姫さんがそろそろアクメになるとか・・・・


レベアップ後のギルチャの話題・・・

σ(・ω・*)としぃ仔のキャラについて


・・・・・



結論出てないので意見あったらください(´・ω・`)


話変わるけど

冒険行く時間帯変更案が出てるので都合の合う曜日とか時間とか教えてくださいb


ってか

ギルド抜けたバカ兄はどこで何しとんじゃあああ

キャラ削除するとかチラッと聞いたけど認めないかんね(`・ω・´)



おまけ☆

チャット中に一人ガチャ祭りで・・・

(´・ω・`)


魔法防御の使い道教えてください・・・


2008/01/01~2008/03/17までの浮き数33回
20:01  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天然…ねぇ…
そんなに変な発言とか行動とか見てないから普通にしか思えないわw
むしろアホに一票
よく浮くってことしか分からないかも=ャ(・∀・)=ャ

しぃ仔ちゃんは少し天然入ってるかと思ったんだがどうなんだろうか(・∀・)

魔法防御はね…グリとかグリとかデビルとかグリとか泉とかで使えるよ

ただそれだけ

あとは狩りする時に呪いにかからなくなるくらいかな||ヾ(*´ー`)ゝー3フッ

所詮ゴミ_| ̄|○|i|i|
KARMA. | 2008年03月18日(火) 07:54 | URL | コメント編集

天然はかわいい

付き合うとうっとうしい
以上b
チヌ | 2008年03月18日(火) 10:52 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
ギルメンの誰かに
σ(・ω・*)は普通か?って聞いたら十中八九否定されると思うぉ・・・
だからアフォは認めないってば

浮くって言えばね
昨日しぃ仔と海賊越え中に浮いてレベ下がったよ(´・ω・`)
軽く20匹は沸いてたね・・・

グリはトラウマなったしデビルはめったに行かないし泉は入れないから使わないね・・・
狩場は呪いがないのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホントゴミ・・・


>>チヌ兄
かわいいの基準がワカンネ(´・ω・`)
今日も学校ですっ転んだ人ですが?

うっとうしいのか・・・_〆(・ω・〃)メモメモ
ベテル | 2008年03月18日(火) 17:35 | URL | コメント編集

ベテルは~アフォだよ~♪
天然だよ~♪
σ(・∀・●)ウチ?もちろん普通
腹黒いらしいけどね

冒険は22時以降ならいつでもおkだo*・∀・)σyo☆
曜日は・・・・・・・・金曜日か土曜日だなbb
しぃ仔 | 2008年03月18日(火) 22:09 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
だからアフォはm(ry
しぃ仔が腹黒かどうかは今度あったとき自分の目で確かめます(*´艸`)ムププ

了解b
平日ってほとんどの人ダメだぉね・・・
きっと・・・
ベテル | 2008年03月18日(火) 22:21 | URL | コメント編集

あぁーキャラ削除したぞb

ナイトとかね・・・クソ(ぁ

しゃーない・・・作り直すか・・・
シゲ | 2008年03月19日(水) 00:09 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
このギルドにナイトが何人いると思っとるんじゃあああ
シゲ兄入れて3人しかいないのだぞ(`・ω・´)
しかもみんなIN率悪い・・・orz
冒険の時前衛いなくて困ってるのは知ってるぉね・・・?

ナイトまで育てなs(ry
ベテル | 2008年03月19日(水) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/148-586f1573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
