ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ホワイトデーb


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ホワイトデーb

今回のテスト

数学Ⅰが前回と比べて20点ダウンとういう悲惨な結果を出したり・・・

理数系でもね・・油断するとひでぇ点数取るんだ(´・ω・`)

でも、まさかの地理で30点アップとかだして

一喜一憂なベテルですΣ(ノ∀`*)ペチッ


続きはホワイトデー前日のリア日記になります

3月13日

部活の帰り道

通学路にあるコンビニに夕ご飯を買いに行きました

そんな中とある親子が

「チョコレートどうしようか?」

とかの会話が聞こえました・・・

何気ない会話ですが

あれ?って思って携帯を取り出し日付を見たら

明日ホワイトデーじゃねぇかΣ(・Д・ノ)ノ

すっかり忘れてたドアホです・・・

お返しどうしようかなどと考えながら勢いで板チョコ1枚購入

家に帰っておかしの本とか見て作るものを決めて買い物へ

と言っても財布には100円に満たないお金しか入ってなかったので

コンビニで貯金から2000円引き落としとりあえず100円ショップへ

ほしいもの(プーさんとかプーさんとかプーさんとか)買いたくなるのを抑えながら出費を最小限に・・・

100円ショップになかったラッピングセットを求めて文房具屋さんに行って迷いながらも購入b

その後スーパーに行って必要な材料を買って帰宅


作るのに1番困ったのはあれだね・・・

秤がないんだわ・・・

計量カップでごまかs(ry

後に棚の奥底に眠っているのを発見

とりあえず必要な道具を水洗いb

σ(・ω・*)の家はゴキ○○出るからね・・・

以前スロさんに東京なのに出るのかよって驚かれたけど・・・

まぁそれは置いといて

材料を並べてみると

あれ・・・バターすくねぇ・・・

まて・・・買いに行くにしても残金148円しかないじゃん・・・

貯金も1000円きってるから引き落とせないじゃん・・・

とりあえずスーパーに行ってみる


バター380円


・・・・・・・・orz

この時勢いで買った板チョコを恨みました

しょうがないとあきらめてある材料だけで作ってみる・・・

失敗したらアウトの真剣勝負でした(´・ω・`)


なんとか生地は完成(バターの分量はテキトー)

後は焼くだけ・・・


うちにはオーブンがないからトースターで・・・

時間がわかんないから様子見ようと15分に設定b

焼いてる間使った道具を洗ってたら・・・

こげたヽ(・∀・)ノ

食べたら苦いぜよwwwww


気を取り直して残りの生地を焼く・・・

ちょっとよそ見してたら

またこげたヽ(・∀・)ノ

オーブンよりトースターの火力が強いらしいです(´・ω・`)

油断禁物・・・

その後の2回は目を離さなかったからなんとか食べれるものが・・・

結局板チョコは使わなかったとか

無駄遣い(´・ω・`)


この日の出費1943円・・・

ホワイトデーのためにこんな使ったの初めてだぜwww

次の日の朝

皮肉なことに臨時収入20000円入ったとか・・・

一部はこげてあげられなかった人に1日遅いけどクッキー作る材料代にしました


ゼネ日記なので

ここからはゼネネタになりますb


3月11日

告白


目の前でこんなことするからさ

叫び


叫んでやった(*´艸`)

そしたら

(´・ω・`)


叫び返された(´・ω・`)

恥ずかしいジャマイカ!!


3月12日

ランドセルb


こんなものを買ってみた

Σ(ノ∀`*)ペチッ


こんな場所でΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアじゃランドセルしょったことないんですぉ・・・

小学校とか海外の日本人学校通ってましたから(´・ω・`)

1年半は地元の学校も行ったけどねwww


3月15日

アフォ


後衛3人組のアフォですb



おまけ☆

皆さんご存知の

セージb


セージ君ですb

本物を入手したので紹介しますね(*´艸`)

本物・・・


ちょっと見にくいかな(A´・ω・)

香りがミントガムみたいなのw

部活でいろいろあっていただきました(*´艸`)


2008/01/01~2008/03/15までの浮き数33回
19:01  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホワイトデーおつかれさん(*´∀`*)
女の子同士でも、ホワイトデーするのね(;´Д`A
バレンタインだけだと思ってた(´Д`;)

トレノ(*´エ`*)b

あ、俺のクッキーは(*´エ`*)?
ROLLINGS | 2008年03月16日(日) 02:53 | URL | コメント編集

うん
俺のクッキーは(*´エ`*)?
チヌ | 2008年03月16日(日) 10:34 | URL | コメント編集

地理の指導はいらないかな?

で、私のクッキーはー?
かっつー | 2008年03月16日(日) 13:27 | URL | コメント編集

>>ローさん
σ(・ω・*)はバレンタインで友チョコを作らない主義なんで
貰った人には返さないとね・・・

廃パンがやってくれたぉ・・・

クッキーは住所教えてくれるなら郵送しまs(ry


>>チヌ兄
上に同じく
住所教えてくれるn(ry


>>かっつー
2年3年は選択とらない限り地理はないので大丈夫かと・・・(*´艸`)
でもやっぱあの先生には一生勝てない気がする・・・

かっつーは・・・
σ(・ω・*)の家まで来たら差し上げまs(ry
ベテル | 2008年03月16日(日) 16:43 | URL | コメント編集

叫びこっちも恥ずかしかったよ(-∀-;)
ハート持ってないσ(・∀・●)ウチ乙
ランドセルなんか一発ででるぞ

σ(・∀・●)ウチのクッキーは?


しぃ仔 | 2008年03月16日(日) 18:49 | URL | コメント編集

えっと・・・ベテルちゃの住所・・

大宇宙銀河系太陽系第3惑星地球日本国・・・

あと分かんない~
かっつー | 2008年03月16日(日) 19:46 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
文句はパンダにしてくだs(ry
ハート後3個か4個しかないw

ランドガチャは以前2,3回やったけど全部外れました

今度遊ぶ時にでも差し上げm(ry


>>かっつー
分かんないならあげられないね(*´艸`)

ってか
市までは分かるだろwww
ベテル | 2008年03月16日(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/147-83a990ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
