ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

転職式b

今月の予定を見てみたら

土・日・祝日・・・

みっちり部活が入ってました(´・ω・`)

春休みなんて名前だけで

休みじゃないじゃんかよwwwww

夏休みよりひでぇ・・・・・orz


たまってるネタの更新ですb

3月8日

カルマちゃんの転職式がありましたb

カルマイパーイ


σ(・ω・*)の次にカルマちゃんが増殖しました(*´ェ`*)

ホントにカルマ覆いね(*´艸`)クスクス

一人は誰か分かったんだけど他はわかんねーやwwww


んで羽ヽ(・∀・)ノ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


めっさ綺麗ヽ(*´∀`*)ノ

ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ってか

羽が出た瞬間から

スキルシャワーが終わって

結婚式w


結婚式が終わるまで

ずっと固まってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

固まってる間SSボタンを何回か押してたら偶然撮れてたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結婚&転職ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

ウィザード生活楽しんでくださいbb



同日

式終了後

誕生日パーティ


さかさんと姫さんの誕生日パーティをしましたb

最近は誰かの誕生日に式をするのが流行りなのかね?

この前のチヌ兄といい

この日のカルマちゃんといい・・・

次は誰だ?w

叫びw


叫び荒らし失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってか

さかさんホントは何歳なんだよww

なんかみこつちゃんも誕生日だったみたいで・・・w

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



実は式に行く前

(´・ω・`)


浮いてました(´・ω・`)

浮いた分は取り戻したんだからね!!



そうそう

新ギルドメンバー


(また)ギルメン増えましたヽ(*´∀`*)ノ

左から3番目の人ですb

眞ことさんよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


しぃ仔SS提供ありがとでしたーb



おまけ☆


退席中・・・


魔系は放置が好きなのかな・・・?


2008/01/01~2008/03/10までの浮き数32回
19:52  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チヌっちは実にわかりやすいww
ってかわざとわかり易くしてたのか?

羽きれいだったね~^^
さぁ!!次はベテルちゃの番だ!!!
ってまだ72かil||li _| ̄|○ il||li
fdmame | 2008年03月12日(水) 03:48 | URL | コメント編集

俺はアサシンだぜ?
誰にも見破られない自身がある
チヌ | 2008年03月12日(水) 09:19 | URL | コメント編集

>>Fさん
分かりやすすぎ(*´艸`)ムププ
顔文字とかわかりやすいの使いすぎだぉね・・・

今週中に73の予定ですb
ってか
高卒までにウィザって言ったでそ?
気長に待ちなさい(*´艸`)クスクス


>>チヌ兄
たぶんあの場にいたほとんどの人に見破られたと思います(*・д・)/
アサシンの名に傷がつk(ry
ベテル | 2008年03月12日(水) 16:29 | URL | コメント編集

ベテルちゃん式参加アリガト(*゚ー^*)v⌒☆Thank You☆
σ(´ω`*)あほの子なのでこんなサプライズ予期すらしておりませんでしたw
誰が誰かも分からなかったしね_| ̄|○|i|i|
カルマ軍団の中のチヌさんと安倍さんの区別すら危うかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャヒャヒャ

羽綺麗に撮れてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
めちゃ感動した式でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

よし、今度はアークメイj(ry
111目指して115の寺武器目指して117グラチェン目指してアークメイj(ry
KARMA. | 2008年03月12日(水) 19:49 | URL | コメント編集

カルマ軍団・・・・まさか全員羽でるとは思わなかったwwwwww
キレイだったねbb

パンダさんと協力して偽ベテルをマジにでもしようかな?(・∀・)ニヤニヤ
それとも前衛らしくファイにでm(ry
しぃ仔 | 2008年03月13日(木) 15:26 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
ウィザードヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
楽しいギルメンがいるようで・・・(*´艸`)クスクス
σ(・ω・*)はチヌ兄以外分からなかったわ(´・ω・`)

偶然綺麗なのが撮れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ロストの後は再起するべきだねwww

まずは111目指してファイトbb
がんばってアクメになってください(*´艸`)


>>しぃ仔
あれはホント綺麗(*´ェ`*)

余計なことしなくていいから・・・
早くそのキャラ削除しなさい(`・ω・´)

ってか
例の物はほとんど焦げてしまいました(´・ω・`)
ベテル | 2008年03月14日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/146-a51059aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
