ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テストおわたーb
fc2ブログ

2008.03.07 (Fri)

テストおわたーb

ここ数か月ストレス溜めすぎたせいか白髪急増してるベテルです(´・ω・`)

16でおばさんになっちまったぜ…

ここ2,3週間リア友に抜いてもらってる始末であります・・・

ストレス解消にはバドがいいんだけど一緒にやる相手がいないや(A´・ω・)

顔面にスマッシュ打ちこまれたい方募集中(ぇ


ネタもないんでサクっといきますb

明日の3月8日

さかさんと姫さんの誕生日パーティをやりたいと思います(*´ェ`*)

二人ともおじさんおばさんになっちゃって・・・w


日時:3月8日(土)23~24時頃(カルマちゃんの式が終わったら)
場所:エスネボールパーク
持ち物:プレゼントとかネタもの
2次会:未定


時間とか私情入りまくりだけどその時間帯にいてくれればおkですb

さかさんこの日絶対INしなさいね(`・ω・´)

姫さんも来るかわかんねぇんだわ(´・ω・`;)

ってことでよろしこーbb

2次会希望あったらコメくださいΣ(ノ∀`*)ペチッ




シゲ兄インストしたらしいですb


昨日は久しぶりに狩りとかして10%ぐらい稼ぎました(*´ェ`*)

浮いた分は戻ってないんだけどさ・・・

グリのね・・・・

とりあえず73までがんばってみようと思います(*´艸`)



おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


分かる人には分かるネタです・・・w

名前消すの忘れた・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


2008/01/01~2008/03/07までの浮き数31回
19:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるよーb白髪の気持ち(´・ω・`)ショボーン
σ(・∀・●)ウチは親に切ってもらったり抜いたり・・・ハゲルワ
白髪は遺伝だよーbb orz
ストレス解消はゲームでしょ!w
プレステとかDSt(ry

プレゼントなに持っていこうかな~(・∀・)ニヤニヤ
石大量にしようかな~wwww(・∀・)ニヤニヤ
ついでにできなかったσ(・∀・●)ウチの誕生日パーティーも(嘘
しぃ仔 | 2008年03月07日(金) 21:54 | URL | コメント編集

ド変態のSS載せる価値ないやろwww

つか白髪ねぇ・・・ハゲるよb
シゲ | 2008年03月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集


おばさんだ
チヌ | 2008年03月08日(土) 10:30 | URL | コメント編集

ほい~23時な~
てかリアでもパーティーなんですが・・・
まぁ2次会は無しで~~

石はペロペロしていないゼン限定ならOK(笑)
さか | 2008年03月08日(土) 11:33 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)は元々髪の量が多いからそう簡単にはハゲないぜ(*´艸`)
遺伝とかあるのか・・・

ってか
プレステ持ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ

プレはまともなものあげないよー((´∀`*))ヶラヶラ
楽しみだーw


>>シゲ兄
うん
ネタがない(´・ω・`)
ただそれだけ(´・ω・`)

シゲ兄がハゲてしまえ


>>チヌ兄

おじさんだ


>>さかさん
σ(・ω・*)もどのみち2次会は無理だわw
了解なのだbb

んじゃペロペロしたのもって行きますね(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年03月08日(土) 12:40 | URL | コメント編集

私にスマッシュ当てれるかなー
(∂‐∂)フフフ
かっつー | 2008年03月09日(日) 13:40 | URL | コメント編集

>>かっつー
たぶんね
2年ぐらいやってないからすんげーなまってて
コートに入るかも危ういですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2008年03月09日(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/145-e8a87107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |