ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雛祭り(*´艸`)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

雛祭り(*´艸`)

簡単にだけ更新します(A´・ω・)

あんま時間ないんだわ・・・

今日から伯父さん(?)になるのかな・・・

σ(・ω・*)の家に泊まるらしくINできません(´・ω・`)


でわどぞbb

先週の土曜日

ギルメン18人中14人という

珍しくIN率がいい日でした(*´ェ`*)


ってことで

みんなでSSを撮ることにbb

その前に

ぴょんさん(`・ω・´)


ちょー久々にぴょんさんに会いましたw

捕獲できた(*´艸`)

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


んで集合SSb

ギルメン集結(`・ω・´)


欠席者に関してはなるべくおもしろそーなSS探して貼り付けときました(*´艸`)クスクス

SS探すの苦労したわ・・・(*´ノω・)コッソリ

シゲ兄だけ前のギルド名になってるけど気にしなーいヽ(*´∀`*)ノ

灼さんいたけどさ・・・ほーちだったよね(A´・ω・)

以上18名で活動中のギルドRainbow Friend♪をこれからもよろしくお願いしますbb


SSの中19人だけど余分な1人見つけた方に100k差し上げます(*´艸`)


この後

スキルシャワー


スキルシャワーとか浴びて転職式気分だったけど

重くて逃げました(*´ェ`*)


んじゃ最近のネタでも・・

しぃ仔が高校受かったらしいので

叫び


なんか叫んでますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

どこで浮いたかは前回の記事参照

次の日2回浮いたしさ・・・

しぃ仔の呪いヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


しぃ仔はとある方から

パジャマ


パジャマを貰ったらしいです・・・

この時に合格祝いのゴミプレゼントをあげました(*´艸`)


サブはろくなものもってねーよ(`・ω・´)



おまけ☆


雛祭りってことで

雛祭りに関するリアネタでも・・・


σ(・ω・*)の家には7段(?)の雛飾りがあるのですが

3?4?歳の時1回使ったきりでずっとしまったまんまですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってか引越しの時に段がどっかいったとか・・・

そんなわけでσ(・ω・*)の記憶上にはお雛様を飾った記憶がありませんwwww

3,4歳とか覚えてねーよww

いまさら飾るにしても場所ないし

飾り方知らないしwwww

ドアフォなσ(・ω・*)の家族でした・・・


2008/01/01~2008/03/03までの浮き数31回
17:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつか募集で叫びたいねbb(ぁ
てかいなかった人の場所がwwwwフイタ
灼さんのSSに何気マジ時代のベテルが・・・w

あのあとね・・・工場逝って4メカ(ボス)してきましたよ・・・
回復ががががg orz

スロさんは何語をしゃべってるのか・・・解読できん(-∀-;)
あえてゴミもらったことはスルーb
しぃ仔 | 2008年03月03日(月) 23:42 | URL | コメント編集

俺のSSばり懐かしいじゃん^^;

いや~~この3ヶ月無課金ですわb

ちなみに、まだインストしてませんwwwww

シゲ | 2008年03月04日(火) 01:54 | URL | コメント編集

↑楽して稼ぐだなんてどんだけゆとり~~~~~(笑)
はいスルー
てかクリックするなよ~~^^;

余計とはなんてことw(ry
立派なギルメンっすb
てかすぐ消えるので、退会手続きしておいて^^;

おぉ~~リアなんか色々大変そうだねぇ・・・
マジスレすると、人生色々あるって
相手の気持ち考えつつ自分に素直な気持ちで接することが大切だとおじさんは思うb

てか、今度泉ツアーするべ~~~
人材派遣ヨロ~~~^^
要望があったので是非近いうち実現したいのだ^^;

長々とスマソ・・・
さか | 2008年03月04日(火) 02:06 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
そのうちまた叫ぶかー・・・

SSは・・・イメージより変になってしまった・・・
ま、気にしなーい(ぇ

工場乙b
行きたかったぜー!

実はσ(・ω・*)も解読できn(ry
サブの荷物が減って助かったぉbb((´∀`*))ヶラヶラ


>>シゲ兄
あれたしかσ(・ω・*)の転職式のときだぉね・・・
3ヶ月前の・・・w

インストしなさい!!


>>さかさん
見つけたら消すようにしてるけど減らないねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ご心配なく
さかさんが落ちた後即効で抜いておきましたからb

もーね
リアで浮きそう(´・ω・`)
ヒールください(ぇ
思いどうりにいかない事なんて世の中いっぱいだぜー(´・ω・`)

泉行きたくねー・・・
7浮きに悲劇がよみがえるじゃん・・・
テスト終わったら考えときますb
来週になるかな(A´・ω・)
ベテル | 2008年03月04日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/144-a7846110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
