ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト3日前・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

テスト3日前・・・

4年に1回ある2月29日・・・

せっかくだしブログをアップしてみる

ってのは伊達前で

月10件以上更新したいのが本音Σ(ノ∀`*)ペチッ

ネタもあんまりなかったりしますがね・・・

2月27日

しぃ仔に呼ばれアリストンへ行きましたb

ゴミbb


アリストンに来るまでにオートコレクトで集めたものあげました(*´艸`)ムププ

この子はバザ用でもあるのでいろんなもの持ってたからこの後WT点滅しました(´・ω・`)

姫さん装備ありがとでしたーヽ(*´∀`*)ノ


その後にハルクィルに行きましたb

緑


緑姉妹誕生b

あそこは嫌いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

( *・ω・);*.。ブッ


誤字乙b


2月29日

・・・・


工場で遊んでたら浮いたよ・・・



この前ギルドで話題になってたお話

ギルメンみんなでSS撮ろうってことなんだけど

アンインストしたおバカさんもいれば

休止中の人もいるしで

全員揃うことは100%無理なのは承知済み

でも、この際全員いなくてもいいやってことで

そのうち撮りましょう(*´ェ`*)


あと

3月7日と8日は姫さんとさかさんの誕生日だからなんかやりたいこととかあったら

管理者のみ閲覧にしてコメくださいbb

この前のしぃ仔の誕生日企画も考えたけどダメだったわ(´・ω・`)

パソ禁とかパソ禁とかパソ禁とかね・・・

明日の冒険はINしてる人で決めてどっかいってきてくださいなb


そうそう

ぴょんさんが復帰したらしいので

発見次第捕獲してください(*´艸`)


おまけ☆

今日の朝

部活の係の仕事であの大嫌いな顧問の先生のとこに行ったんですよ・・・

その仕事の原稿(?)を見せたらさ

きれいに書いたつもりのσ(・ω・*)の字を汚いと言われ

すんげー凹んだベテルでした(´・ω・`)


2008/01/01~2008/02/29までの浮き数29回
20:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやくアウェイク覚えてね(´・ω・`)

誕生日のやつは昨日いったとおりでbb

パソ禁とかパソ禁とかパソ禁ね・・・・・(-∀-;)
しぃ仔 | 2008年02月29日(金) 21:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月29日(金) 23:32 |  | コメント編集

浮きヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

つーか「伊達前?」
「建前」じゃなくて(●´艸`)??
誤字だったら100000kね(*´▽`*)アハー

企画は俺も考えておくー(*´ェ`*)b
ROLLINGS | 2008年03月01日(土) 09:05 | URL | コメント編集

2月29日は4年に一度のアレか
飲み行ってる場合じゃなかったぜww
もっと神秘を堪能すればよかったww
チヌ | 2008年03月01日(土) 10:17 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
プレは永遠の40レベっす(`・ω・´)
あげる気さらさらありません(`・ω・´)

マジでパソ禁・・・orz


>>管理人のみ様
了解bb
他にも案が出てきたらまた考えようやw


>>ローさん
・・・・・(´・ω・`)

漢字ね・・・
自信なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
たぶんそっちであってるw
ってか
たけーよwww

企画よろしくーbb


>>チヌ兄
( *・ω・);*.。ブッ
飲み会ってwwww
あと4年待ちましょう(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年03月01日(土) 11:33 | URL | コメント編集

うわ~誕生日かよ・・・
歳とりたくねぇ~~OTZ

てか祝ってくれるのは嬉しいが、石だけは(ry
その頃はLv高い敵倒すとボーナスらしいから久々にチェでも・・・
浮き上等!

てかヒメさんと1日違いって初耳^^;
ん?もしや三十路?(・∀・)ニヤニヤ

字が汚いのかよ
原稿を韓国語で渡せば(・∀・)ニヤニヤ
さか | 2008年03月01日(土) 23:00 | URL | コメント編集

ホンマね~誰だアンインストかけたバカは・・・
Σって俺じゃんw

姫さん三十路で人妻か・・・

もう少しアタックかけときゃ良かった(ぇ
シゲ | 2008年03月02日(日) 03:09 | URL | コメント編集

>>さかさん
おじさn(ry
((´∀`*))ヶラヶラ

3月8日にINしなかったら後日カッパ1000個進呈します(*´艸`)ムププ
楽しみにまっとれ!!

σ(・ω・*)もね最近知ったwwww
マジビビッたwwww

韓国語忘れt(ry

・・・・・嘘です(´・ω・`)


>>シゲ兄
ホントバカだねー(´・ω・`)
ってか
インストしなさい(`・ω・´)

シゲ兄には彼女いるでそ・・・(*´艸`)
三十路言われてる姫さんが可愛そうな件
ベテル | 2008年03月02日(日) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/143-e331a0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
