ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト1週間前(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

テスト1週間前(´・ω・`)

勉強時間の合間の休憩時間と称した時間に

σ(・ω・*)の腰よりちょっと上ぐらいまである長い髪をいじってたんですよ・・・

10年ぶりに2つ結びとかしたらさ

ありえないぐらい子供っぽく見えて吹いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな時母さんが部屋に入ってきて・・・

爆笑されました(´・ω・`)

ノックぐらいしようよ・・・


さて、たまってるネタ更新しちゃいますbb

2月21日

ペットクエだっけな・・・

アロエ集めに地下に行きましたb

ボス(`・ω・´)


久しぶりに1Fのボスとか会いましたw

ニードル1キルでした(´・ω・`)


この数時間後

たーさんのラプターの転職式がありましたb

羽b


姫さん並のスピード2次転職でしたヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

ギルド入った時ゼニだったのに・・・

スキルシャワー


スキルシャワーw

ローさんいつの間にライトニング覚えたんだよ!!orz


2次会は闘技場へ

・・・・・


無課金なんだから手加減しt(ry

この後母さん帰ってきて急遽落ち(´・ω・`)



2月22日

(´・ω・`)


アメリアで浮き

防御無課金はきつかったぜ!!



2月23日

新メンバー


ギルメン増えましたヽ(*´∀`*)ノ

ゼニのキャラさん(o`・ω・)ゞデシ!!

これからもよろしくd(oゝω・)Йё


この日の夜

ヨツンへ行ってきましたb

ヨツン(`・ω・´)


サブで行ったにもかかわらず

浮いてませんキャッヽ(*´∀`)ノキャッ

まぁ途中・・・


ブルブル・・・

「あ・・母さんのケータイ鳴ってる・・・」

モシモシ・・・

「あ、起きた・・・」

ガラッ

「あ・・・部屋でた・・・」

コラーッ

「バレたorz」


的なことがありましたが(´・ω・`)

説教され中とある方からメールが来て

「こんな時間に誰からメールくんのよ!?」

とかキレられて・・・(´・ω・`)

そっちだって夜中に電話きてたじゃんかよーorz

そんなことは置いといて



実を言うと冒険の行き先がヨツンじゃなかったらたぶん行かなかったと思います・・・

サブで行ったのも理由があります


ペットクエのときだったかな・・・

エスネからブリに行こうとして

間違えてリターンポイントを設定してしまったんですよ・・・

以前はリブもヨツンに置いてたんだけど

ペットクエするときにいいかと思いケンディに(´・ω・`)

ってことで

奪還!!


リタポ奪還!!

ここまでヨツンにこだわるのはね

ヨツンの宿が軽いからw

ただそれだけΣ(ノ∀`*)ペチッ


ヨツン到着後

第2回ガチャ祭り開催!!


出たもの

しぃ仔→ゼロマ北スクロ・花

ローさん→スポゴ・覆面

σ(・ω・*)は・・・

きたーw


きたーヽ(*´∀`*)ノ

めっさほしかったぜ!!


ガチャ祭りのあと聖堂へb

記念撮影b


記念撮影b

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ

この後リアル鬼ごっこしました



ヨツンいく前

乙


50000k頂き☆

ってかσ(・ω・*)より浮いてるwwww



2月24日

しぃ仔に呼ばれブリ南口へ

・・・・


なんか増殖しとる!!


( *・ω・);*.。ブッ


レベ上げとる!!

転職式のFさんのベテル16よりタチが悪かったです(´・ω・`)


犯人はしぃ仔とパンダさん他1・・・

いまだに誰か分かりません



おまけ☆

ほとんどの人が知ってると思いますが

σ(・ω・*)はプーさんが大好きです

これはリアでもかなり有名な話です


24日の9時ごろ

クラスで1番仲良しのリア友からメールが来ました

「プーさんのぬいぐるみいらない?」

その時寝てたσ(・ω・*)ですが、そのメール見て一気に覚醒しました(*´ェ`*)

返事はもち「ほしいb」

ってことで

夕方頃その子がσ(・ω・*)の家まで届けにきてくれましたw

おかげで

プーさん増殖wwww


2匹しかなかったプーさんが一気に6匹になりました(*´ェ`*)

部屋の片隅占領してますΣ(ノ∀`*)ペチッ


2008/01/01~2008/02/25までの浮き数28回
16:24  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プーさんフイタb
σ(・∀・●)ウチも集めてるものあるよーb
何とは言いませんが

ベテル15が3匹・・・じゃなくて3人b
あれねσ(・∀・●)ウチとパンダさんだけだよb
パンダさんがノーパソ出して2人(・∀・)
レベル4まで上がりましたとさ。


次の日ね天使ガチャしたらね魔法防御でた・・・orz
お花はログが装備中bb
しぃ仔 | 2008年02月25日(月) 17:21 | URL | コメント編集

髪かぁ…前は腰くらいまであったなぁ…
σ(´ω`*)なんてポニーテールにしたらくのいち忍者言われる( *゚ω゚);*。゚.ブッ
夏休みにバッサリ切って肩につかないくらいのショートにしたから
みんなに奇声上げられてめっちゃびびられたっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャヒャヒャ

ベテルちゃんがいっぱい…
いつ産んだの?

KARMA. | 2008年02月25日(月) 21:26 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
プーさんイパーイ
家中プーさんだらけですが・・・

そのキャラ消したよね?
育てるつもりないよね?
恥ずかしいから消してほしいです(´・ω・`)

ガチャはずれ乙!!


>>カルマちゃん
σ(・ω・*)いつもポニーテールだけど忍者って言われたことはないなwww
しばらく切るつもりないです(*´ェ`*)
髪切っただけで奇声上げられるのか。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

えっとね・・・
昨日と一昨日と・・・
ってヽ(`Д´#)ノコラァ
ベテル | 2008年02月25日(月) 21:56 | URL | コメント編集

アメーバーのように分裂乙b

てかたーたんの転職行けずスマソ
最近ホント忙しいのだよ^^;

昨日1浮きLv↓><
さか | 2008年02月25日(月) 23:36 | URL | コメント編集

ほとんどの人が知ってると思いますが

σ(・ω・*)は女の子が大好きです(*´∀`*)

これはリアでもかなり有名な話です


てか
誰からメール来たのだ?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
チヌ | 2008年02月26日(火) 10:34 | URL | コメント編集

>>さかさん
いつからσ(・ω・*)は単細胞生物になった?

最近ホントIN率悪いよね・・・
がんばb

浮き乙(*´艸`)ムププ


>>チヌ兄
たぶんそれを知らない人はいないと思います(*´艸`)
知らないほうがおかs(ry

(*´・ω・)ン?
秘密ですぉ(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年02月26日(火) 16:46 | URL | コメント編集

いつのまに転職式をwww
つか,アンインストかけてゼネ入れんってかインストする気にならん(ぁ
ブログはしっかり読ませてもらうでb
シゲ | 2008年02月27日(水) 06:34 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
前回の記事に書いたじゃん(´・ω・`)
ちょww
何それwww
引退とかだったら認めないからね(`・ω・´)
コメは必ず残すこt(ry
ベテル | 2008年02月27日(水) 16:36 | URL | コメント編集

土曜から、狩り再開しますー
またレベ差を突き放してやるぜ^^

ベテル15戦隊、面白いね^^
ぜひ、15匹で戦隊くもう!
かっつー | 2008年02月27日(水) 20:42 | URL | コメント編集

ごめんガチャでマフルでた(*´▽`*)
しぃ仔 | 2008年02月27日(水) 22:31 | URL | コメント編集

>>かっつー
土曜から猛勉強しますー(´・ω・`)
うん・・・全然やってないんだわ・・・

かっつーは廃人だから誰も追いつけないと思うよ(´・ω・`)

15匹作ったらかっつーに世話みてもらいます(*´艸`)ムププ


>>しぃ仔
リサイクルに出しましょー
ってか
ガチャやりすぎ(`・ω・´)
ベテル | 2008年02月28日(木) 21:07 | URL | コメント編集

キャッキャヽ(*´∀`*)ノ
ROLLINGS | 2008年02月29日(金) 19:34 | URL | コメント編集

>>ローさん
ォヵ━゜.+:。ヾ(o´・∀・)ノ゜.+:。━ェリ
インフル治ったみたいでよかった(*´艸`)
ベテル | 2008年02月29日(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/142-cf816d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
