ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ おめでたい1日b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

おめでたい1日b

時間もないんで簡単にアップしますb

今日部活で部内だけのアンサンブル発表会とかしたけどズタボロに終わったベテルです(´・ω・`)

ただの練習不足です・・・

ってかパニくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2月16日のことですw

この日はしぃ仔の誕生日b

(*´艸`)ムププ


お幸せに(*´艸`)クスクス

実は叫んでた時点で日にち変わってたとか

プレは確かステビア200だか300個あげた気がする・・・(←σ(・ω・*)の記憶力じゃおb(ry


トナカイ・・・


季節はずれなトナカイさんですb

ローさんから貰ったらしいですw

姫さんからの着物ガチャは見事はz(ry


この時母さん起きててびくびくしてたとかΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


チヌ兄アサシンヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

母さんなかなか寝てくれないからチョーギリギリ!!

後ちょっと遅かったら羽見れなかった!!

羽の前にあったであろう楽しいみんなのチャットみれなくて残念;;

プレは今度なんか送っておきます(´・ω・`)


スキルシャワーb


スキルシャワーヽ(*´∀`*)ノ

3次生活楽しんでちょb


うさぴょん・・・


うさぴょんハンマーでb



日曜日だっけな・・・

工場に行きましたb


ボス(`・ω・´)


ボスは確か2匹ぐらい倒したっけなw

1浮きしましたが(*´ノω・)コッソリ

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ




ここからはテスト前に時間割いてブログアップする最大の理由ですb


たーさんの転職式のお知らせ☆


日時:2月21日(木)21時~
場所:盗賊ギルド
2次会:たぶんなし

昨日、今日の20時半からって言ったやつの変更ですb
急ぎで連絡したかったから(A´・ω・)

σ(・ω・*)の事情で時間早めだけどよろしくですbb



おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


しぃ仔作

リアでも誤爆ってるしぃ仔さんでしたb


2008/01/01~2008/02/19までの浮き数27回
21:00  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のオマケはなんなんだ?(*´艸`)
パンダ | 2008年02月20日(水) 01:26 | URL | コメント編集

同じくwwwwwwww最後のはなにwww
シゲ | 2008年02月20日(水) 04:51 | URL | コメント編集

>>パンダ&シゲ兄
あることをしてるときしぃ仔が書いたものですbb
しぃ仔曰く傑作だとか・・・w
ベテル | 2008年02月20日(水) 17:15 | URL | コメント編集

魔ががががががが(●´艸`)
ROLLINGS | 2008年02月21日(木) 01:45 | URL | コメント編集

式来てくれてありがとーヽ(・∀・)ノ
プレはいらんぜよ
プレなしの式ですから(*´v`)b
今度会ったらハミで見えないストーカーしてやるせ(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年02月21日(木) 11:07 | URL | コメント編集

祝パソ解禁!!!

どーせ魔間違えましたよwwwww
自信なかったんだ・・・・(-∀-;)
これでも習字2段
てか本当に載せるとはね・・・w
あることを・・・ね(・∀・)

アンサンブルねぇ・・・
打楽器五重奏で銀賞とった(・∀・)ニヤニヤ

ステビア300個です・・・
しぃ仔 | 2008年02月21日(木) 16:45 | URL | コメント編集

>>ローさん
しぃ仔が新しい漢字を作りました(*´艸`)


>>チヌ兄
アサシンホントおめでとーヽ(*´∀`*)ノ
INしたときスキルシャワーやっててめっさ焦った(´・ω・`)
ストーカーされたらワープで逃げます(*´艸`)ムププ


>>しぃ仔
パソ解禁おめ!!

リアでも誤爆乙b
しぃ仔はやっぱすごいh(ry
あることね・・・(*´艸`)ムププ

アンサンブルはねー
3月にある定期演奏会でやるんだよー
絶対吹けねーよ(´・ω・`)

300だったかwww
ベテル | 2008年02月21日(木) 18:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月22日(金) 04:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月22日(金) 04:34 |  | コメント編集

>>管理者のみ様
了解なのだb
ってかパス入れときゃいいのに(´・ω・`)
ベテル | 2008年02月22日(金) 14:34 | URL | コメント編集

誤爆と誤字は違うぜよ…

誤字=字を間違うこと

ゼネでの誤爆てのはギルチャとPTチャを間違うとか

なんかそんな感じなんだ……ぜb

チヌさんダサシン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪
KARMA. | 2008年02月22日(金) 15:43 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
まさかこんなとこで国語の勉強するとは思わなかったwwww
しぃ仔すごい日本語しゃべってるんで直してあげてくださいbb

ダサシンってwww
団子落としちゃったじゃんwwww
ベテル | 2008年02月22日(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/141-108e8939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
