ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト2週間前b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

テスト2週間前b

リア友曰くσ(・ω・*)は天然バカらしいです・・・

天然は認めるけどさ・・・バカって・・・orz


さて、来週からテスト2週間前突入です(´・ω・`)

がんばれるだけがんばってみます(A´・ω・)

冒険は毎週中止にしますb

σ(・ω・*)のリアが落ち着いたらまた行きましょうw

カルマちゃんb


アホだったカルマちゃんが18歳になりましたb

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

お祝いできなかったのが残念ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


パソ禁中に密かにやってたもの

レベアッポー


4人目のサブ(o`・ω・)ゞデシ!!

IDは伏せておきましたb

知ってる人は知ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

倉庫番ゼニちゃんですb


なんか

ステタアップb


いつぞやのイベ中に作ったキャラらしくこんなの持ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぐんぐん上がるヽ(*´∀`*)ノ

ステ振りは秘密です(*´艸`)ムププ


紋章b


久々にこんなの拾ったり・・・

ってか最近ギルメンのIN率全体的に悪いぞよ(´・ω・`)

全員揃ったことなんかなんじゃんよーorz



チョコw


2日遅いバレンタインチョコでした(´・ω・`)

リアじゃ友チョコすら作らないσ(・ω・*)ですb

友達から貰ったからホワイトデーに返さなきゃなんだけどさ(A´・ω・)


(*´艸`)


(*´ェ`*)



おまけ☆


アルさんb


以前紹介したアルさんですb

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


2008/01/01~2008/01/16までの浮き数26回
21:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は倉庫番のステ振りを知っている(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2008年02月17日(日) 19:45 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
メー○しながらコメ乙b
あのステ振りの提案者だもんね(*´艸`)ムププ
転職が楽しみだw
ベテル | 2008年02月17日(日) 19:54 | URL | コメント編集

これ見よるほうが恥ずかしいわ(*´ェ`*)ポッ


シゲ | 2008年02月18日(月) 01:48 | URL | コメント編集

いっその事天然は外したら?
チヌ | 2008年02月18日(月) 10:43 | URL | コメント編集

インフルエンザで自宅療養です(*´エ`*)
やっちまったぜー(*´エ`*)

今度ギルメン集まったらSSでも(*´エ`*)b
ROLLINGS | 2008年02月18日(月) 13:52 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
実は書いてるこっちも恥ずかしかったりします(´・ω・`)
トマトソース誰も突っ込んでくれないのね・・・


>>チヌ兄
だからバカじゃない(`・ω・´)


>>ローさん
ちょwww
大丈夫か?
無理しないでd(oゝω・)Йё

それができる可能性はゼロと見た(´・ω・`)
ベテル | 2008年02月18日(月) 22:45 | URL | コメント編集

[アホでした]とか…いいバザーしてる時に見れたもんだね?
見物料10万Kronいただきます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャヒャヒャ

お祝いの言葉アリガト(*゚ー^*)v⌒☆Thank You☆
KARMA. | 2008年02月20日(水) 00:48 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
確か倉庫整理中に見つけました(*´艸`)
見物料あげません((´∀`*))ヶラヶラ

18才ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
ベテル | 2008年02月20日(水) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/140-5896e066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
