ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ さかさんの転職式~♪

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

さかさんの転職式~♪

さかさんが転職しましたーヽ(*´∀`)ノ

ここまで1年かかったんだってねぇ^^;
お疲れ様&これからもがんば(*・ω・)b

今回のレベアップはポクマップでポクをたたいてレベあげました(*・ω・)b


71の羽w



転職式の様子ですw

まずはさかさんの羽ですヽ(*´∀`)ノ

おめでとーヽ(*´∀`)ノ


ほんとにヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
スキルシャワー(o`・ω・)ゞデシ!!



(*・ω・)b


ヽ(*´∀`)ノ


遅刻者→お兄ちゃん&スロさん


綺麗w



気づいた人いると思うけど3枚目のSSσ(・ω・*)サブですw


なぜかというと前もってのろまのサブちゃんをマジギルドにおいておいたんだなぁw


さかさん完全に油断したな((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみにσ(・ω・*)の合計WT(o`・ω・)ゞデシ!!


((´∀`*))ヶラヶラ


さかさんのプレ終了後のWTの3分の1だったとか・・・w


恒例のマラソンのあと2次会に行きました(*・ω・)b
さかさんが式にフレを呼ばなかったため人手不足でみんなのフレを呼ぶことに^^;


σ(・ω・*)は3人のフレを呼んだけどみんな振られました(つω;*)


で、

メンバw


お兄ちゃんと姫さんのフレを呼んで2PTで行きました(*・ω・)b


今回はPCリカバリしたこともあり軽かったw
もうみんなには迷惑かけません(*・ω・)b


(*´艸`)クスッ♪



でもね、軽くなったって言っても


(ノД^;))


突っ込み癖はなおりません(´・ω・`)



だから

(つω;*)



浮きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




今回の浮き


銀時2浮き
σ(・ω・*)4浮き


突っ込みまくりで浮きまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



浮いた分戻さなきゃ^^;


おまけ☆

転職式の前
ごはんを食べようとして
鍋を出したら


「ガッシャン」


落としました・・・
それはいいのだが
取っ手が折れちゃった


ドジでマヌケなσ(・ω・*)でした



15:02  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶwww

ベテル4浮きどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
PTフルメンバのスキルシャワーはすっごいきれいで主役じゃないσ(o・ω・оウチ)も感動しちゃったwwww
PTっていい(σ´∀`)σЙё
あwσ(o・ω・оウチ)のお着替え(マダダロ)もPTメンバだけでこっそりとやろっかなw
あーでもプレがとんでもないことになるな^^;
まいっか~
ぶw鍋wwwwwσ(o・ω・оウチ)はよく落とすけど壊さないなぁw鍋浮かしちゃ(?)だめだよww
しぃ仔 | 2007年07月15日(日) 22:53 | URL | コメント編集

ベルちゃを振った俺が来ますたよ・・・
だって海賊だったんだもの(´・ω・`)
俺が行けば2浮きくらいで済んだのにね

鍋・・・
ホントにドジでマヌケでアホな妹じゃ(´・ω・`)
チヌ | 2007年07月16日(月) 10:45 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
狩り方をなおさないと浮き癖は直らん(´・ω・`)
スキルシャワー綺麗だったd(oゝω・)Йё
しぃ仔のお着替え・・・楽しみだ[壁]△´)Ψヶヶヶ
プレどうしよっかなぁww((´∀`*))ヶラヶラ
鍋は・・・・鍋が悪い!!!((ぇ


>>チヌ兄
振られたー・゚・(PД`q)・゚・
ってか海賊行きすぎww
お兄ちゃんがいたら5,6浮きしたかもね・・・
ドジでマヌケでアホで何が悪い!!!(つω;*)
ベテル | 2007年07月16日(月) 12:06 | URL | コメント編集

ありがとう^^

転職式、盛大にしてくれてホントありがとね
メチャうれしかったよ^^
長くPT続けててホント良かった
今までありがとうね~
っでこれからもよろしく^^

書庫へも無事?!にブローチ置けたし^^
時計の部品も2個Getさせてもらったしで最高だよ^^

次は誰かな?
やっぱしぃ仔かね (・∀・)ニャニャ (・∀・)ニャニャ

てかベテル浮きすぎ^^;
やっぱFキー先押し練習しないとね^^;
がんばれ~~
(簡単なんだけどなぁ・・・・)
さか | 2007年07月16日(月) 18:26 | URL | コメント編集

>>さかさん
こちらこそいろいろありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ
うんwこれからもよろしくd(oゝω・)Йё
一番レベ高いのにスクロおいたの最後だ(*・ω・);*.。ブッ
おそらく次はσ(・ω・*)だな((ぇ
あれのどこが簡単なのだ!!!
σ(・ω・*)にとってはめっちゃ難しいのだ!!!
人には得手不得手ってのがあるのだ!!!
・・・・っと愚痴ってみた(´・ω・`)
ベテル | 2007年07月16日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/14-5741bea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
