ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 風邪w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

風邪w

チョコポコ(`・ω・´)


ゼネじゃ元気そーに見えるσ(・ω・*)ですが

リアでは風邪っぴきです(*´ェ`*)

なんか花粉症と風邪がいっぺんに来たみたいでくしゃみすごいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

部活も塾もお休みしましたb

頭いてぇー;;

レベアッポー


あと9%だったから上げちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

グローブとシューズ買ってないや(A´・ω・)

この子は40で補助覚えたら放置すると思われますw


[壁]ω・)ジ――


買ってください(*´艸`)

とか言ったらホントに買ってくれたwww

何が出たのかにゃ?[壁]・ω・`)ソォ・・・

お買い上げまことにありがとうございます(*´艸`)


ペットクエの帰り道

ポヨ(*´ェ`*)


ポヨに会いましたb

この時PC激重で浮くかと思った(A´・ω・)

IE立ち上げっぱなしのスカイプINしっぱなしで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも倒したヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



おまけ☆


(*´ェ`*)


(*´ェ`*)

お返しするの忘れてたから帰ってきたらするねbb


2008/01/01~2008/02/12までの浮き数25回
20:23  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近は(*´ェ`*)がお気に入り?

=ャ(*´・∀・)=ャ
KARMA. | 2008年02月13日(水) 03:19 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
うん
なんかはまったwww
シゲ兄の次はローさんらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2008年02月13日(水) 08:05 | URL | コメント編集

(*´ェ`*)

サブレベアッポーしてるし・・・・orz
ファイのレベ抜かないでください
まぁ抜かれてるの目に見えてますが・・・・
てか
あの人に巻き込まれてる限りは放置できn(ry
しぃ仔 | 2008年02月13日(水) 22:12 | URL | コメント編集

ちゃっかりスカイプ持ってんスねwwwwwww
そこにまずビックリしたわΣ(ノω`*)ペチョン
シゲ | 2008年02月14日(木) 03:28 | URL | コメント編集

(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年02月14日(木) 12:19 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
レベアッポーヽ(*´∀`*)ノ
たぶんしばらく抜けないと思います(´・ω・`)
てか
なんとしても逃げ切ってy(ry


>>シゲ兄
σ(・ω・*)のPCじゃスペック足らずでゼネとスカイプ同時にできないらしいです(´・ω・`)
フレとやったらPCが完全に固まったぜよー
ってか
スカイプをはじめた発端はシゲ兄だじょ?[壁]・ω・`)ソォ・・・


>>チヌ兄
ニヤニヤするなー(`・ω・´)
ベテル | 2008年02月14日(木) 17:41 | URL | コメント編集

あぁー確かに俺じゃったな!
つか,アレだいぶ前の話じゃんwww
ベテルのIDすら知りませんがΣ(ノω`*)ペチョン
シゲ | 2008年02月15日(金) 20:10 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
忘れてるしww
かなーり前の話だぉね(´・ω・`)
ってかシゲ兄のID残ってますがwwww
コンタクトも増えたんだじょ(*´艸`)クスッ♪
ベテル | 2008年02月16日(土) 08:23 | URL | コメント編集

何気にコンタクト増えたんスねwww
つかパス忘れて,前のIDじゃINできんぞΣ(ノω`*)ペチョン
今度教えろ!つか教えてください!
シゲ | 2008年02月16日(土) 16:40 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
( *・ω・);*.。ブッ
パス忘れるとかどんだけー
σ(・ω・*)のIDはゼネのメインIDそのままだじょbb
ベテル | 2008年02月16日(土) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/139-c4c3a651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
