ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゼネ半休止


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ゼネ半休止

またキーボードとられました(*´ェ`*)

とられすぎってね・・・w

ただ、今回は策を練ってたためINはできますb

予備(?)のペンマウス付キーボードがあr(ry

ペンマウスは使い慣れてるからいいんだけどさ

キーボードの性能上ゼネでチャットができません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひらがな入力ができないのです(´・ω・`)

英語だけの読みにくいチャットならでk(ry

全くできないわけじゃないけどすんげー手間がかかるから時間かかりますb



狩り中はできませんb

浮きます(*´ェ`*)

前回とられたときもうとられないようにとか言ってたけど

ダメでしたね(´・ω・`)

ってか料金がどーのこーので携帯まで制限されました;;

パケホじゃないんだよ(´・ω・`)


まーそれで休止期間のことですb

母さんが提示した条件は

「テスト終わっていい点取ったら」

だから最短で3~4週間

つまりテスト結果が出るまでb

今現在母さんのいない時間に(*´ノω・)コッソリINしてる状況なので

16日にあるであろうチヌ兄の転職式は時間によってはいけないかもしれません・・・

(*;ω人) ゴメンネ

3月9日のさかさんの誕生日も危ういな・・・


18日からテスト2週間前になるのでこの日からは全くINしないと思いますb

テスト期間が延びたって考えればいいのかな・・・・

でもバレンタインはさむとかタイミング悪いぜよ・・・


んで最長の場合

おそらく2年後の高校卒業までb

つまりテストが悪かった場合b

この場合2次転職のときに言った高卒までウィザはできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんか大学入学したらいいノーパソ買ってくれるらしいけど

期待してませんb

だって高校受験のとき受かったら好きなだけPCやっていいよとか言ってたのに

この状況なんだよってね・・・


つまりテスト勉強がんばれよってことなんだけど

学校でいろいろあってすべてにやる気ゼロのこの状態じゃ無理です(´・ω・`)

現実逃避でゼネばっかやってたらキーボードとられたんだけどさ・・・

奈落の底に穴掘られてる感じです・・・


満点取った小テスト見せてご機嫌とったけど無駄でした

家出とか本気で考えてしまっている今日この頃です(´・ω・`)

今なら何時間でも愚痴れそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



来週までに調べなきゃいけないことあるんだけどできるかな・・・

ブログの更新もしばらく悪くなりそうです(´・ω・`)


そうそう

この前の冒険

あんまりのIN率の悪さに延期にしますb

σ(・ω・*)も行けるかわかんないけどさ・・・

しぃ仔も行けないと思いますb

PC禁止されてるらしいのでw


16日(しぃ仔の誕生日)の23時~24時までINできるらしいので

おめでとーぐらい言ってやってくださいw


2008/01/01~2008/02/10までの浮き数24回
02:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家出するならウチおいで^^
今なら3泊4日で・・・
な、なんと1万5千円!!!
しかも・・・晩飯が2日分付いてくるというオマケ付!!!
いや~安いですね(*´v`)b
チヌ | 2008年02月11日(月) 10:26 | URL | コメント編集

なんや・・・ベテルちゃもINできないんかいな・・

私も月末まで(予定)INできなーい

かっつー | 2008年02月11日(月) 14:04 | URL | コメント編集

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
両親外出中コソーリIN中+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

え・・・?何でこんな時間にいるって?
併願発表さ(*´ー`) フッ
もちろん合格です

まったくさ、親からの誕生日プレセントがパソ使用1時間だぜ?w
複雑な気分です(-∀-;)

おめでとーだけじゃ足りないよ?
着物がでるまでガチャちょうだいね(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2008年02月12日(火) 10:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
おそらくチヌ兄の家に行くまでの交通費で5万とか余裕でかかると思います
ってか貯金そんなにありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ・・お金があったとしても行かないけどね(*´艸`)


>>かっつー
いろいろできなくていろいろ困ってます(´・ω・`)

それだとσ(・ω・*)より早く復帰できそうだねbb


>>しぃ仔
合格ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
公立もファイトヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
(*´ノω・)コッソリ落ちろとか思ってないぉ・・・(ぇ

σ(・ω・*)のクリスマスプレゼントは靴下だったぜー
靴下よりましだと思いなさい(`・ω・´)

お金ないから無理(*´艸`)
ベテル | 2008年02月12日(火) 15:59 | URL | コメント編集

その年で現実逃避なんかすんなボケェwww
つか,キーボードぐらい買えよΣd(・ω・´。)
シゲ | 2008年02月12日(火) 17:33 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
したくなくてもしちゃうぜー(´・ω・`)
只今人生の山場です;;

キーボード3個もイラネー
どっちかと言うとコードのマウスがほしい(*´ェ`*)
ベテル | 2008年02月12日(火) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/138-7063202f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
