ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場&グリb


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

闘技場&グリb

闘技場とグリに行ってきましたw

SSどーぞbb

(`・ω・´)


(*´艸`)ムププ

即浮かしb


bb


さかさんも浮きb


まぁこのあと散々ぬっ殺されて

ヽ(`Д´#)ノ


マジギレしました(*´ェ`*)


怒り狂ったσ(・ω・*)は・・・

シゲさか浮かしー


しぃ仔パンダ浮かしー


地獄絵図b

メイジの火力最高ヽ(*´∀`*)ノ


ってか・・

・・・・・・・


5回?6回?
連続で告られました(´・ω・`)
他のギルメンからも・・・

フレチャきたしね・・・

モテる女はつr(ry



昨日だっけ・・・

急遽しぃ仔さんのおかげでグリに行きました(´・ω・`)


チーン


範囲で即浮き(*´ェ`*)

この日合計3回浮きました

LGなかった(xpなくて買えなかった)ので最初の1浮きを除いて-10%くらいましたb

被害大きいですΣ(ノ∀`*)ペチッ


乙b


1グリ目は犬沸き沸きでしたb

Fさん乙ですbb


2グリ目

SSありませんがまた範囲でぽっかり逝きましたb


2グリb


与ダメちっさいですね(´・ω・`)

元の強さに戻してくれーorz

経験値はあえて消しました(*´艸`)ムププ


Fさん&カルマちゃんありがとでしたーヽ(*´∀`*)ノ



浮くって言えば

(´・ω・`)


ペットクエのサボ狩りで浮きました(´・ω・`)

バターじゃきつかったです・・・



おまけ☆

乙b


ギルドにカップルが増えまs(ry


2008/01/01~2008/02/07までの浮き数24回
20:46  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリ楽しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜またいこうね(ハ。・∀・*)
パンダ | 2008年02月07日(木) 20:52 | URL | コメント編集

3浮き乙!そしてσ(・∀・●)ウチ偵察1浮き乙!
まぁ-3%だったけどね(*´▽`*) アハ

告白うけるね((´∀`))ケラケラ♪

誰かさんに計3回告られたとか秘密・・・・
てか
カップルじゃn(ry
しぃ仔 | 2008年02月07日(木) 23:13 | URL | コメント編集

幸あれ~~~

トレノ否定してねぇし(笑)
しぃ仔の否定微妙だし~
こりゃ決定だなb(笑)

お幸せに~~(・∀・)ニヤニヤ

増えました?
えっ?他に誰?
あぁ~~~おめぇ~か(爆)

お幸せに(笑)
さか | 2008年02月08日(金) 01:27 | URL | コメント編集

>>パンダさん
グリなんぞもう行きません(`・ω・´)


>>しぃ仔
浮き浮き乙b
σ(・ω・*)はその10倍だぜよ・・

誰かさんって誰じゃ?
ってか
お幸s(ry


>>さかさん
もう決定ッスbb
カップ誕生ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

もち
σ(・ω・*)&ローさんでそ(*´艸`)ムププ


ってか昨日22時ごろに寝てしまってINできなかったです(´・ω・`)
寝るつもりなかったんだよーorz
ベテル | 2008年02月08日(金) 07:29 | URL | コメント編集

ベルちゃは告白したのか?
(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年02月08日(金) 10:56 | URL | コメント編集

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
闘技場で浮きさせまくったんだww
オレともいつかしようね!!!

グリかぁ昨日オレもいったよぉw
範囲で死ぬとこだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして浮き回数24回かぁ
でも世の中上には上がいるものヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
オレは1ヶ月で54回LGもつけてたことあったから-522%・・・
もぉ浮きキャラヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
レベルUPがんばってにぇ
zシンク | 2008年02月08日(金) 17:09 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
まだやってないです(´・ω・`)
ローさんは研修で週末しかINしないのです・・・
クエも2回しかしてないしねー


>>シンクさん
いつでも誘ってくれればとんで行きますよ(*´艸`)ムププ
メイジ最強ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

グリマゾリはσ(・ω・*)の特技(?)でもあったのにできなくなりました(´・ω・`)
範囲強いよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

って浮きすぎwwww
後5レベ上がってるじゃんwww
σ(・ω・*)の倍以上だね・・・


ってかまたコメ返で誤字ってた件
ベテル | 2008年02月08日(金) 17:58 | URL | コメント編集

`*)
ェ`*)
´ェ`*)
*´ェ`*)
(*´ェ`*)
ROLLINGS | 2008年02月09日(土) 23:28 | URL | コメント編集

あのアイテムおもろいよな(*´ェ`*)ポッ
つか告るときは叫びますから!!!
知らんヤツにいきなり告ったらどうなるんじゃろ(ぁw
シゲ | 2008年02月10日(日) 02:38 | URL | コメント編集

>>ローさん
おはえりなさい(*´艸`)

(*´ェ`*)


>>シゲ兄
うん
叫んでたね・・・
それ・・・やってみたら?(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年02月11日(月) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/137-7c6efbc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
