ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

日曜日関東地方は大雪でしたねw

まぁ昼まで寝てた&ずっと家にいたせいでさかさんに言われるまで気づきませんでしたが・・・

次の日の朝「1面真っ白☆」とか期待してたけど

やっぱり半分以上溶けてましたi||i_φ(*  )i||iイジイジ

道路に氷が張ってて歩くの怖かったしさ(A´・ω・)

韓国にいたころは「雪降るんじゃねーよヽ(`Д´#)ノ」ってぐらい降ってたのに・・・

まぁその日の1時間目に体育(恒例の3kmマラソンね・・)で多摩川に行ったら

雪が残ってたんで遊びました(*´艸`)



マラソン大会今日終わったんで今年はもう走らないと思いますbb


さて、

工場クエをしたので工場に遊びに行きました(*´艸`)ムププ

工場でさ

暇人b


暇そーなこんな人を見つけたので

一緒に1Fを徘徊しましたbb


ってか

パラつえーよ(´・ω・`)


1Fに飽きて3Fに行きました

ボスきたーw


いきなりボス遭遇bb

最近ボス遭遇率よくね?

この前のカバといい・・・


FDは効かないことが判明しました

クソー


倒したけど・・・

ノードロでした(´・ω・`)

ってか楽勝だね(*´艸`)


みひお疲れ様ーヽ(*´∀`*)ノ



月曜日に久々にベルテラでみかん狩りとかしましたb

そこで

ガディb


またまたいきなりボスきたー(*´艸`)

ってか2次なって初のガディ君でした・・・

もち楽勝b

ノードロだけどさ・・・



今週の冒険のお知らせ☆

日時:2/9(土)24時~
行き先:工場
集合場所:工場1F安置

クエできるなら行こうってことでbb

ってこでこの日までにクエ済ましておいてくださいw


おまけ☆

変な姉妹


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2008/01/01~2008/02/05までの浮き数20回
21:18  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボス狩りおつ~w
ガディソロしたことありませんが?w
あなたのボス私にください

雪こっちも降ったよ~(そりゃそうだ)
まぁ雪で遊ぶわけでもなく普通に家で寝てたけどねbb

え・・・?変な姉妹?アコは変だけどファイはかわいい(*´▽`*)
(・∀・)ニヤニヤ
誤爆大魔王しぃ仔 | 2008年02月05日(火) 22:13 | URL | コメント編集

私、ガディ倒したことないのよねぇ・・

いいなぁ~
かっつー | 2008年02月05日(火) 23:15 | URL | コメント編集

今度の冒険は工事か・・・・あるさん誘ってみる?いくならヨツまで歩きだけど・・・(・ω・`;)
パンダ | 2008年02月06日(水) 01:44 | URL | コメント編集

工場で改造してもらいなさい
チヌ | 2008年02月06日(水) 12:50 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
しぃ仔はボス運がないから一生無理かと・・・w
ボスはあげません(*´艸`)ムププ

今日も雪降ってたよ(A´・ω・)
すぐやんだんだけどさ・・・

(*´・ω・)ン?
それ逆でしょ(`・ω・´)


>>かっつー
ちょwww
今度ガディ倒そうよw
探すのなた手伝いますぉbb


>>パンダさん
ギルメンは用事がない限り強制参加です(`・ω・´)
ヨツンなら今度送るよー


>>チヌ兄
チヌ兄が改造してもr(ry
ベテル | 2008年02月06日(水) 16:39 | URL | コメント編集

最近、サボり気味ですw
雪は平日に積もらなあかんwww
YK | 2008年02月06日(水) 18:45 | URL | コメント編集

>>YKさん
適当に更新しようよ(´・ω・`)

なんか夜中また降ってたみたい・・・w
ベテル | 2008年02月07日(木) 08:07 | URL | コメント編集

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…>o(Д`o) (拡声器使用)
工場って80以上じゃなかったんだ?
また遊んでね~
風魔小次郎 | 2008年02月07日(木) 11:42 | URL | コメント編集

>>風魔さん
なんか60~に戻ったらしいよー(*・ω・)b
今度どっか行くときお誘いしますbb

ってか
今気づいたんだけど・・・
2個前のコメ返に誤字が・・・orz
ベテル | 2008年02月07日(木) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/136-48a1a75f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
