ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ カバルツリンチ団


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

カバルツリンチ団

久しぶりにカバに行ってきました(oゝω・)ゞ

めっさ楽しかったです(*´艸`)

その前に

しぃ仔&パンダさんのサブ転職式がありましたヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


久々にファイやりたくなったじゃねーかよ(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

この後しぃ仔はたくさんプレ貰ってマラソンしてました(*´艸`)ムププ


( *・ω・);*.。ブッ


変なしぃ仔がね・・・。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


そうそう

工場のレベ制限が戻ったらしいのでクエやってみましたb

工場クエb


緑になりながらも無事ゲットbb

海賊は緑がイパーイorz


この後カバに行きましたw

集合は相変わらず遅くて・・・(´・ω・`)

そんなσ(・ω・*)らを

きたーw


2Fでお出迎えしてくれました(*´艸`)

はえーよww


リンチヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


そんなボスをリンチヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スキル使ってる人もいますがね・・・


3F到着後すぐ

きたーwww


遭遇率よすぎwwww

しぃ仔の発言どうり・・・


ボコボコ


リンチbb

ボコボコボコボコ・・・



チーン


チーン(*‐ω人)

10000k頂き♪

ローさん乙w


そんな中

ハイさんが来てくれました(*´艸`)


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


なんか1人がんばってますが・・・

スルーε=(((*・ω・)ノ



またまたみんなでタコ殴りb


タコ殴りb


ツボヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


帰り道

きたーw


3匹目登場b

やっぱりリンチしました(*´艸`)


んで2Fで記念撮影w

温泉b


しぃ仔には効きません・・・(*´艸`)ムププ


んで解散w

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ



おまけ☆


誤爆大魔王b


誤爆大魔王さん・・・

これからもネタ提供してくださいね(*´艸`)ムププ


2008/01/01~2008/02/03までの浮き数20回
15:07  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさ~んv(。・ω・。)v

マジで油断してた、ってか
笑ってたら浮いてたv(。・ω・。)v

つーかスルーすんなよ(;´Д`A

しぃちゃの病がなおりますよーに(*´ェ`人)
ROLLIN | 2008年02月03日(日) 18:21 | URL | コメント編集

>>ローさん
お疲れ様ーヽ(*´∀`*)ノ

笑ってるから浮くんじゃん。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ
確かにツボったけどさwww

しぃ仔の病気は一生治りませんbb
ベテル | 2008年02月03日(日) 18:37 | URL | コメント編集

σ(・∀・●)ウチは笑っても浮かなかったよ?w(・∀・)ニヤニヤ
今度は何をリンチしようか~w

てか温泉入ってるときの時点で誤爆連発してたからねbb
誤爆病は(きっと)治りますよ!治してやりますbb
そこ無理とか言わない・・・・orz

いつか誤爆で有名に・・・・イヤジャ
誤爆大魔王 | 2008年02月03日(日) 21:23 | URL | コメント編集

どんな温泉ッスかそれwwwww
つか、治らんっしょ誤爆(ぁ
最後のSSウケたb
シゲ | 2008年02月04日(月) 00:33 | URL | コメント編集

温泉ばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
パンダ | 2008年02月04日(月) 01:54 | URL | コメント編集

>>誤爆大魔王様
今度はねー・・
闘技場でしぃ仔をリn(ry
来週どこ行こう・・・(;´-ω-)ゝうーん

いあいあw
しぃ仔の誤爆は一生なおりm(ry
ってかもう有名になってるぉね?。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


>>シゲ兄
しぃ仔のためだけに作られた温泉ッスbb
しぃ仔には効かないんだけどね(*´艸`)ムププ
最後のSSいいでそ?


>>パンダさん
初コメヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

温泉入りすぎてふやけないようにね?
ベテル | 2008年02月04日(月) 07:24 | URL | コメント編集

最後のSSは吹いた(*´艸`)
パンダ | 2008年02月04日(月) 10:11 | URL | コメント編集

あ・・・
そこ温泉だったのね・・・
ベルちゃ達が来る前に
ドブかと思ってションベンしちまったぜ
チヌ | 2008年02月04日(月) 10:38 | URL | コメント編集

>>パンダさん
誤爆しないしぃ仔はしぃ仔じゃないぉね(*´艸`)


>>チヌ兄
ふむ・・
入るべきじゃなかったか(´・ω・`)
ってかトイレでしなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年02月04日(月) 22:04 | URL | コメント編集

カバ楽しかったよなぁ^^

えぇ!工場入れるのか!
じゃぁ俺もクエしておかんと・・・
今度は工場にでも行くか~^^
さか | 2008年02月05日(火) 12:49 | URL | コメント編集

>>さかさん
またやろうね(*´艸`)
リンチbb

入れるようになってたぉーb
今週工場でおk?
ベテル | 2008年02月05日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/135-d99bf038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
