ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職とかギルメン急増とか


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

転職とかギルメン急増とか

久々の更新(o`・ω・)ゞデシ!!

二兎サブ転職とかの様子ですbb

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


スカ転職には呼ばなかったくせに・・・(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

スキルシャワー


聖職系しかいません(*´艸`)ムププ


この後しぃ仔・パンダさん・二兎さんで闘技場行ってたけど

アコ2人は惨敗だったそうです(*´艸`)



クラージか(´・ω・`)


最近ギルドメンバー急増中ですbb

新ギルドメンバー☆


パンダさんのフレさんですw

60台ファイだったかなw

本人のSSはありません(´・ω・`)


昨日ミカン狩りの帰り道に

復帰ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


出戻りヨシキさん(o`・ω・)ゞデシ!!

ォヵ━゜.+:。ヾ(o´・∀・)ノ゜.+:。━ェリ


あと、しぃ仔のサブが一時的にギルドに入りましたbb

SSありません(´・ω・`)

すぐ抜けます抜きますbb

今ギルメンは24人だっけな・・・


そんなしぃ仔さんのレベ上げを手伝ってたら・・・

(´・ω・`)


・・・・(´・ω・`)

アコ杖装備+着物装備+回復バターだったのに

パンダさんにMPKされました・・・

σ(・ω・*)になするなよー!!!

下でなんかすげーマゾってますが・・・

スルーε=(((*・ω・)ノ


おまけ☆

i||i_φ(*   )i||iイジイジ


ゴミばっか貰いました(´・ω・`)


2008/01/01~2008/02/02までの浮き数20回
20:13  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフお約束bb

ベテルが補助するからこっちの補助無効になっちゃったでしょ!!
永遠クリティカルワンド・・・・ムナシス

サブ勝手に抜かないでね・・・・(´・ω・`)ショボーン
さて~今日32レベでファイにするか~w
しぃ仔 | 2008年02月02日(土) 20:20 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
即コメ乙!!

プレの補助スキルの少なさ知らないだろー
リカバリーも使えねーし(´・ω・`)
ってか早いもの勝ち!!

抜けって言うまで抜きませんよbb
式呼ばなかったら・・・(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年02月02日(土) 20:25 | URL | コメント編集

ギルメン多ww
名前全部覚えてる?w
チヌ | 2008年02月03日(日) 10:59 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
いくらσ(・ω・*)の記憶力が悪くても
名前ぐらい覚えてます(`・ω・´)
職とかレベ忘れるけど
チヌ兄のとこも増えてるよね?
ベテル | 2008年02月03日(日) 13:57 | URL | コメント編集

10000k毎度了└|~~~(゜▽゜*)♪

ゴミ言うなw
せっかく不必要なものあげたのにw
ROLLIN | 2008年02月03日(日) 18:22 | URL | コメント編集

>>ローさん
ローさんも浮いてたじゃないか(`・ω・´)
おあいこヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

それをゴミというのです・・・
ベテル | 2008年02月03日(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/134-d10f2233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
