ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ サブゼニ成長日記


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

サブゼニ成長日記

久々にブログの訪問者リストとかみたらいろんな人きててびっくりなべテルです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近手抜きだけど勘弁してね(´・ω・`)


昨日のブログに書いたとおり

サブやってましたb

レベ25になってマインド3を覚え

着物+イベ装備(魔攻up)でダンジョン2Fは1キルbb

メインの要領に似ててやりやすかったw

詠唱短いから自動回復大変だけど(A´・ω・)


ダンジョン2Fにて

ピヨピヨ-


ピヨられたり


マゾリ


マゾったり


サイ(`・ω・´)


ソロでサイぬっ殺したり


羽・・・


羽撮り損ねたり・・・orz


さすがダンジョンというか・・・

すぐ上がる(*´艸`)


んなわけで

転職ヽ(*´∀`*)ノ


転職bb

きれいに撮ることができました

じゃなくて

めっさ懐かしい!!

サブプレのアコ時代を思い出します(*´艸`)

スキルシャワーw


スキルシャワーw

アコギルドにいた人に祝ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

メイン知ってたらしいけど・・・


転職の前にクエやるの忘れてたとか装備買って金欠になったとか

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


式の後しぃ仔のレベ上げのお手伝いをしましたbb

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


29?30?あたり?

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


( *・ω・);*.。ブッ


こっちの羽もしっかり出したしねbb

レベ上げならいつでも手伝いますよb


おまけ☆

馬・・・


謎のパンダ集団・・・

1人なんか違うけど・・・


2008/01/01~2008/01/29までの浮き数18回
20:39  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテルの着物姿やっぱ変(ぁw
俺のマジのほうがカワイイやんけb
キャッキャッキャ(*´ェ`*)♪
シゲ | 2008年01月29日(火) 20:48 | URL | コメント編集

↑同感。着物はσ(・∀・●)ウチはよく似合う(蹴

いあいあいあいあやっぱσ(・∀・●)ウチのゼニでしょbb
あれは29の羽だよーw
また手伝ってbb

回復もったいないのでサイ狩りませんorz
転職まであと約1050%
レベ40(くらい)で転職する予定(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2008年01月29日(火) 22:44 | URL | コメント編集

うむ・・・ウォーリーを探せか・・・・

ってか馬の頭がベテのギルドのマークで隠れてるではないか(*`▽´*)ウヒョヒョ
megg | 2008年01月30日(水) 10:21 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
σ(・ω・*)の方が似合ってるのだ(`・ω・´)
なぜ女キャラにしたか疑問だ(´・ω・`)


>>しぃ仔
だからσ(・ω・*)の方が似合t(ry

暇なときでもレベ上げ手伝いまするbb
もう1匹サブ育てようと思ってるけどやる気でないや(´・ω・`)

サイは召還が怖いb
40になるまで何ヶ月かかるかねぇ(*´艸`)


>>ウォーリーさん
楽しい転職式をありがとう(*´艸`)
σ(・ω・*)も暇しないで済みました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ギルドマークは目隠しb
ベテル | 2008年01月30日(水) 16:34 | URL | コメント編集

ペガサスがおる
チヌ | 2008年01月31日(木) 11:04 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
うん
いるね(´・ω・`)
どっかであったらぬっ殺してあげなs(ry
ベテル | 2008年01月31日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/133-f0c0b9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
