ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式&レベアッポー


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

転職式&レベアッポー

昨日はパンダさんの転職式がありましたw

予告する暇も無いぐらいなスピード転職でした(´・ω・`)

まず71羽w

71w


式の30分ぐらい前でした(´・ω・`)

しぃ仔いつもSS提供ありがとうございます(*´艸`)

ミニポはあげませんbb

んで転職式w

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


タイミング早かったーi||i_φ(*  )i||iイジイジ

SSは相変わらず(?)へたくそです・・・

まぁヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

スキルシャワーb


んでスキルシャワーbb

人が少なかったんでなんかしょぼかった・・・

2次会はいつかどこかに行きますb

平日と日曜日の夜は無理なんじゃ(`・ω・´)



そしてσ(・ω・*)のレベが上がりました


レベアッポー


メインもちゃんと上げてますよ(´・ω・`)

ごめんなさい・・

これ書き終わったら転職させます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おまけ☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ダンジョン2Fは危険がいっぱーい(´・ω・`)


2008/01/01~2008/01/28までの浮き数18回
22:07  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予告どーり1げとbb(ぇ
パンさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
転職羽もうまく撮れてるから提供しよか??((´∀`))ケラケラ♪
もしかしてσ(・∀・●)ウチはSSのプロ!?

サブの羽は失敗しないようにbb
これから出すσ(・∀・●)ウチのサブ羽も失敗しないようにbb

たぶん2次会いつであろーとキツイ・・・orz
しぃ仔 | 2008年01月28日(月) 22:23 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
1ゲットおめ!!
どーせSS撮るのへたくそですよーだ(`・ω・´)
重くてタイミングが合わないんだよーorz

失敗してなかったbb
そこそこよかったbb

貴重なアコ様・・・

あ、誤字乙b
ベテル | 2008年01月29日(火) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/132-3fdbc92d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
