ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 沼ヽ(*´∀`*)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

沼ヽ(*´∀`*)ノ

なんかすんげー変な夢を見たベテルです・・・

ゼネフレが出てきたりクレヨンしんちゃん一家が出てきたりいとこが出てきたり・・・

ゼネとアニメとリアがごっちゃになった夢でした(´・ω・`)


さて、沼に行ってきた報告(o`・ω・)ゞデシ!!

今回はグダグダでした・・・

集合がね・・・

サブで遊んでたしぃ仔とかシゲ兄の大遅刻とか銀の長電話とか(´・ω・`;)



( *・ω・);*.。ブッ


アチャの皆様・・・

しぃ仔に飲まれないように気をつけましょう(*´艸`)


ってことで

沼ーヽ(*´∀`*)ノ


久々の沼ーヽ(*´∀`*)ノ


あと3,4マップ目で

(´・ω・`)


しぃ仔落ち・・・

アコが減ったせいか

銀浮き


1浮き乙ww



今回σ(・ω・*)浮いてないからね!!


無課金アホナイトと着物姫さんと敵に好かれてるσ(・ω・*)は無事完走しました(*´艸`)

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ


そうそう

着物(*´艸`)


沼中にある人から着物をいただきました(*´艸`)

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

1:1の返事まともに返せなくて(*;ω人) ゴメンネ


おまけ☆

レベアッポー


またサブやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2008/01/01~2008/01/27までの浮き数15回
12:11  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σもサブなんぞやってないで
沼連れて行ってもらえば良かった・・・(;´Д`A

着物d(゜ー゜*)ッグ!!!
ハァハァ(*´エ`*)
ROLLIN | 2008年01月27日(日) 13:58 | URL | コメント編集

着物ぉ!?
ずるいぞwwww
σ(・∀・●)ウチが一番狙ってるやつを・・・チッ
無期限であててやる~~~w

沼乙w
浮かなかったうち乙w
脱落してすみませんでしたっと。
しぃ仔 | 2008年01月27日(日) 20:58 | URL | コメント編集

そういやベテル浮かんかったなww
あんなに好かれとったのに(ぁ
次回はぜひPVP戦を(・∀・)ニヤニヤ
シゲ | 2008年01月27日(日) 23:03 | URL | コメント編集

沼かぁww
って銀ちゃん浮いてるし・・・・
べテルさんが浮かなかったのは奇跡だね(ぇ
着物~おめww

そしてサブがんばれ~Ww
以上今日7浮きして-70%のシンクからでしたw
 | 2008年01月28日(月) 04:20 | URL | コメント編集

>>ローさん
この前サブ転職させたのは誰だっけ?(*´艸`)クスクス
プレ転職ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
今度一緒に行こうやbb

着物かわいいヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


>>しぃ仔
ずるくありません(*´艸`)
ガチャやりすぎ注意(*・ω・)b

銀がかわいそうでしょ


>>シゲ兄
浮いてないbb
がんばったbbb

PVPでシゲ兄浮かせます(*´艸`)クスクス


>>シンクさん
銀は毎回浮いてる気がします・・・w
奇跡って・・・・゚・(PД`q)・゚・

着物イイ(*・ω・)b

-70%乙www
がんばって戻してね(*´艸`)
ベテル | 2008年01月28日(月) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/131-004d5ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
