ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ チヌ&メグ転職式w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

チヌ&メグ転職式w

昨日チヌ兄とメグさんの転職式にいってきました(oゝω・)ゞ

式の様子(o`・ω・)ゞデシ!!

その前に・・・

かなり前のことですが(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


しぃ仔が転職しました(*・ω・)b

勝手に転職されたんでσ(・ω・*)のSSじゃありません・・・

例のあそこからパクって来ました(*´艸`)ムププ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

後でプレ渡すヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


んでチヌ兄の転職式b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


やっと2次になれたね(*´艸`)ムププ

見た目変わらないけど・・・

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

スキルシャワー


スキルシャワーw

マナシをショトカからはずしてたから焦ったぜ・・・


22時28分

ファイギルドに到着後

いきなり強制落ち来たーorz

i||i_φ(*  )i||iイジイジ

スキルシャワーの後は再起動しなきゃだめだな・・・


んでメグさんの転職式b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

立派な盾になってちょw

スキルシャワー


かなりの人数だったんでずっと固まってました(´・ω・`;)

2次会はいかなかったけど楽しめたのかにゃ?


おまけ☆

羽だす前

メグさんを探せw


ウォーリーを探せ

メグさん&偽メグさんを探せ(*´艸`)ムププ

かなり難問wwww


2008/01/01~2008/01/26までの浮き数15回
12:17  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は参加ありがとね^^
いい式になってメグも喜んでたぜ(*´艸`)
チヌ | 2008年01月26日(土) 14:30 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
そっちこそヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
びっくりな秘密明かし乙でしたww
喜んでもらえてよかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ベテル | 2008年01月26日(土) 22:07 | URL | コメント編集

チヌさん&メグさんオメデトウゴザイマス(*´ェ`*)
次はベテルの結婚式か・・・(ぇ
やっぱヨツンの聖堂でしょ(・∀・)ニヤニヤ
シゲ丸 | 2008年01月27日(日) 05:29 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
結婚式に関してさかさん、二兎さんあたりに聞いてください・・・
いろいろ話してくれると思いますよ(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月27日(日) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/130-415892c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
