ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

闘技場w

(*・ω・)b



うん・・・また闘技場ネタです・・・(´・ω・`)

さっそくしぃ仔vsσ(・ω・*)


・・・・・






(つω;*)



うん・・・装備が杖のまんまだった・・・(´・ω・`)
なんか弱いと思ったら(つω;*)


次さかさんvsσ(・ω・*)


。・(/ω\)・。



課金ずるい!!!


で、
怒ったσ(・ω・*)は



ヽ(`Д´#)ノ



ファイ出動!!!
決してヨツンから戻るお金がなかったわけじゃないよ!!!((ぇ



・゚・(PД`q)・゚・




ログの早さには勝てん・・・



この後バザーで遊びました(*・ω・)b


一番つぼったのを2枚w


(*・ω・);*.。ブッ




(*・ω・);*.。ブッ



ぶっはw


ほんとは


ロストとごめんってやりかったんだよね^^;




(*・ω・)b



ってことで


((´∀`*))ヶラヶラ




しっかりふたりにお返ししましたよ(*・ω・)b


お知らせですww


明日の土曜日24時にさかさんの転職式を行います(*・ω・)b
場所はマジギルドでw
2次会は書庫の予定ですw
プレは何でもあげちゃいましょうw((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ



(´・ω・`)




08:03  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

あのバザツボったよ~w
笑いすぎておなか痛くなったもんw
・・・あれおまけになってる^^;
似てるのかな・・・・?wハハハ
さかさんの式のプレはバッチリ(・∀・)b
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ベテル(リアルニ)吹かないように(σ´∀`)σЙё
しぃ仔 | 2007年07月13日(金) 23:49 | URL | コメント編集

ヤホォ~(:D)┼─┤

「ごはん」の「は」を出したベテルには完璧ツボったよ^^;
これ以外におもろかったね~~♪

そそ、いよいよ明日だよ~~~
緊張するべ^^;
だって一年かかったもん^^
つか式に余計なものもって来るなよ@(▼▼メ)
さか | 2007年07月14日(土) 02:37 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うんw
σ(・ω・*)もPCの前で爆笑してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
似てないと断言したい・・・・(´・ω・`)
さかさんのプレ楽しみにしてるぞ(*・ω・)b


>>さかさん
あれ・・・マジでごはんだと思った・・・(´・ω・`)
おなかすいてたし・・・・(*・ω・);*.。ブッ
今日楽しみにしてるよ(*・ω・)b
1年もかかったんだ;;
プレどうしよっかなぁー♪((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年07月14日(土) 07:24 | URL | コメント編集

|ω・`)姫♪きちゃったw
サブサブ育て始めたら、闘技場でも遊ぼうね♪
(サブサブ 現在LV20)
なかちゃん。 | 2007年07月14日(土) 08:38 | URL | コメント編集

>>なかちゃん
(*・ω・);*.。ブッ
来られたww
うんw
今度遊ぼーヽ(*´∀`)ノ
ベテル | 2007年07月14日(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/13-d7b22a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
