ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場日記その2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

闘技場日記その2

風邪の初期症状が出てるベテルです・・・

2,3日後INしなくなったらぶっ倒れてると思ってください(´・ω・`)

風邪ひくことに慣れすぎてしまったみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日引き続き闘技場に行ってきましたw

行きすぎってね・・・w

今回はしぃ仔と二人だけでw

さかさんには逃げられました(´・ω・`)

メイジvsクラージってことで

ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


圧勝ヽ(*´∀`*)ノ

メイジ最強!!

この後力じゃ勝てねぇからって

言葉でいじめられました(´・ω・`)

(´・ω・`)


(´・ω・`)


紙言うなーヽ(`Д´#)ノ

挑発にのりやすいσ(・ω・*)でした・・・

(´・ω・`)


チーン

スロウワイヤー・・・

強敵です(´・ω・`)



今週の冒険のお知らせ☆

日時:1/26(土)24時~
行き先:しぃ仔の希望で沼方面
集合場所:ケンディ東

シゲ兄来れるなら来てよね(´・ω・`)

遅刻厳禁(`・ω・´)


おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


読めたら1000k


2008/01/01~2008/01/25までの浮き数15回
20:42  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まちがえた
かっつー | 2008年01月25日(金) 22:19 | URL | コメント編集

↑正解・・・かっつーさんいつも解読してくれてありがとう(?)
でも1000kはあげないよ?

てかさぁ・・・σ(・∀・●)ウチの誤爆見て楽しい?w
これ見てる人かなりあきれてるでしょwwwwww
言っておくけどしたくて誤爆してるわけではありませんから!
どうすれば直るんだ・・・・orz
しぃ仔 | 2008年01月25日(金) 22:45 | URL | コメント編集

明日ってか今日行けるで~たぶんΣ(ノω`*)ペチョン
ってかメインのLv戻しとかないけんしw

以上、使えないナイトでした(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
シゲ丸 | 2008年01月26日(土) 02:45 | URL | コメント編集

>>かっつー
大正解(*´艸`)
ゼネでしぃ仔に会ったら1000k要求しなされw


>>しぃ仔
解読してくれる人がいてよかったね(*´艸`)ムププ

しぃ仔の誤爆はツボbb
おそらく一生直らないかと・・・


>>使えないナイト様
了解(oゝω・)ゞ
またレベ下げたのか・・・
狩りしなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年01月26日(土) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/128-d03bff7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
