ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ プレ&アチャ強化ヽ(*´∀`*)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

プレ&アチャ強化ヽ(*´∀`*)ノ

昨日のメンテでボス弱くなったらしいけど

まだ以前よりは強いみたいですね(A´・ω・)


スキルの大幅な変更もありましたw

ってことで強化されたらしいプレのスキル試してみました(*´艸`)クスクス

σ(・ω・*)のプレは力全振りのレベ40ですが

狩場はワビンでした(´・ω・`)

ホントマゾイよー(*´ノω・)コッソリ


メインを72にした後サブでアリストンへ

補助あり+力課金(ガチャのはずれ)でスキル1発&叩き1回で倒せました(*´艸`)

以前は叩き2回でした(´・ω・`)


調子に乗ってハルクィルへw

するとアリストンと同じ結果が!!


さらに調子に乗ってライマスへ

・・・・・


無理(´・ω・`)

サボつえええええ


ってかスパークルの強化もいいけどさ

ヒールとロックブラ強化してほしい(´・ω・`)

ヒールなんてミニポ以下ですが何か?

牛乳やっと超えたんだよ・・・

アコ杖装備しないと牛乳以下だけどね・・・

ロックブラなんて叩き以下ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



夜は・・・

急遽

たーさんと親睦を深めましょう会開催!

ってことで闘技場に行きました(*´艸`)ムププ


・゚・(PД`q)・゚・


ひでーよ(´・ω・`)

まぁ

ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ちゃんとぬっ殺したけどね(*´艸`)ムププ

ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


殲滅bb

プレ最高ヽ(*´∀`*)ノ


たーさんとの勝負で

危ないwww


残りHP8でした!!

あぶねーよwww

クリティカル出てたら浮いてたじゃん・・・

まぁ最後は

・゚・(PД`q)・゚・


やられたけど(´・ω・`)

ってことで

怒り狂ってるしぃ仔&σ(・ω・*)がメインで
今夜さかさんを闘技場でぬっ殺しにいきます(*´艸`)ムププ

覚悟しろヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ってことで

メグさんパラ転職式のお知らせ☆

チヌ兄のブログからパクってきました(*´艸`)ムププ

以下記事の引用です

場所 : ブリの戦士ギルド
時間 : 22時30分
2次会 : メグがとっさに決めます

なお、プレタイムはありません
進行を早めにする為に、持ち込み禁止です
プレをあげたい人は倉庫にてお願いします

さらに前座として俺が2次に転職します

場所 : ブリの盗賊ギルド
時間 : 22時20分

こちらはお遊びなので暇な方だけ来て下さいw
もちろんプレなどはいりませんw


みなさんヨロシクねヽ(・∀・)ノ


σ(・ω・*)のブログじゃ宣伝効果ないと思うけどのっけときました(´・ω・`;)

何も無ければ式いきますbb


おまけ☆

(´・ω・`)


地獄絵図


2008/01/012008/01/24までの浮き数15回
19:38  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテしゃん宣伝≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

σ(゚∀゚*)meもやっと101なり(`・ω・´)シャキーン

アコ系はまかせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^
megg | 2008年01月24日(木) 22:09 | URL | コメント編集

>>メグさん
101ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

立派な盾になりなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年01月25日(金) 08:00 | URL | コメント編集

へぇ~絡んだことないけん分からんがメグさんおめっと(*´ェ`*)ポッ
パラか・・・パラパラできるナイトはあかんか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

しばらくゼネはいいかな・・・冒険は参加させてもらうで(。+・`ω・´)b

ってか、次いつやっけΣ(ノω`*)ペチョン
シゲ丸 | 2008年01月25日(金) 09:58 | URL | コメント編集

やっと2次になれる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
チヌ | 2008年01月25日(金) 12:21 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
メインもレベ上げなされ(`・ω・´)
壁やって浮くのσ(・ω・*)なんだから(`・ω・´)

今週の土曜日の24時にケンディに来なさいbb
後で行き先はupしときます(´・ω・`)


>>チヌ兄
なんかおめれとー(´・ω・`)
アサまでがんばれーヽ(*´∀`*)ノ
ベテル | 2008年01月25日(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/127-b8274549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
