ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 今度こそ・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

今度こそ・・・

数学の応用問題より

国語の読解問題より

英語の文法問題よりも

難しい問題にぶつかってしまっているベテルです(´・ω・`)

どーしよorz

人間関係ってホント厄介だよね(A´・ω・)


さて

一昨日とさっきの出来事ですw

昨日・一昨日はベルクロで狩り三昧・・・

そんな中

しぃ仔の誤字祭りがありました(*´艸`)ムププ

( *・ω・);*.。ブッ


アーカスって何w

サーカスか?(*´艸`)ムププ


覆い・・・


ドラムでどうやって覆うのだ?w


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


そうですねwww

さらに誤爆ってるのがイイbb


りk-ダー


リk-ダーってなに?(*´艸`)ムププ


( *・ω・);*.。ブッ


読めませんww


いつもに増して誤字多かったぞよww

ってか一昨日のあれはホント楽しかったです(*´艸`)クスクス

またやろうねw

ギルドでオフ会はまた没になりそうですが・・・



ってか


とうとう?やっと?


72ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


72きたーヽ(*´∀`*)ノ


週末までに72になったらローさんからご褒美がもらえるらしいので

期待せずに待ってます(*´艸`)ムププ


おまけ☆

今日の午前中

東京に

雪が降った!!

積もった!!

雨で溶けた・゚・(PД`q)・゚・


2009/01/01~2008/01/23までの浮き数15回
22:09  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

72おめでと~w

何回72の羽出すか賭けようか?

少なく見積もって5回に5万k

あと、71~113までの精錬済杖あるんで要るときはおしえてくらはい~
二兎 | 2008年01月23日(水) 23:49 | URL | コメント編集

72オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
σ(・∀・●)ウチ3回羽出すに5000k
誤爆祭り楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
・・・じゃなくて花船のとこwwwまたやろうじぇbb

神奈川県にも雪降ったo*・∀・)σyo☆
積もったo*・∀・)σyo☆
けど・・・・雨降って一気にとけたo*・∀・)σyo☆
同じなのね(´・ω・`)ショボーン
登校時は制服に雪がががががgってなったけどね・・・(-∀-;)
ハハハハ
しぃ仔 | 2008年01月24日(木) 01:21 | URL | コメント編集

ベテルさん72★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まぁベテルさんもよく浮くみたいだから(・∀・)ニヤニヤ
71にもどらないように気おつけて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
zシンク | 2008年01月24日(木) 02:54 | URL | コメント編集

しぃちゃん誤字りすぎwwwwwwwwwww

アーカス噴いた(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

誤字情報楽しみにしとるぞb
シゲ丸 | 2008年01月24日(木) 03:39 | URL | コメント編集

レベUPおめでと~
どうしたの?厄介な問題って?
相談乗るよ?
早くウィザになりなさい!
オフ会するんだ? 俺も呼んで
風魔小次郎 | 2008年01月24日(木) 10:06 | URL | コメント編集

鹿児島にも雪を・・・
チヌ | 2008年01月24日(木) 12:34 | URL | コメント編集

>>二兎さん
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

0回に1万k(`・ω・´)
今のとこ浮いてもレベ下がりません(`・ω・´)


>>しぃ仔
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

子供が賭け事しちゃだめよ(*´艸`)ムププ
次はちゃんと話せるようにしましょうwww

登校時は人間ゆきだるまになったよね・・・


>>シンクさん
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
シンクさんも浮かないようにね(*´艸`)クスクス
気をつけまする(oゝω・)ゞ


>>シゲ兄
しぃ仔の誤字ならいらねーってぐらいあるから
全部お見せしてもいいじょ(*´艸`)ムププ


>>風魔さん
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆

まぁいろいろあったのです(´・ω・`)
女の子は恐ろしいよぉ・・・
自力で解決させます(`・ω・´)

ウィザ遠い・・・orz
オフ会たぶんやらないと思います(´・ω・`)
呼べたら呼ぶd(oゝω・)Йё


>>チヌ兄
たぶん異常気象とか起こらない限り降らないかと・・・(*´艸`)ムププ
地球温暖化してるし・・・
ベテル | 2008年01月24日(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/126-24287065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
