ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ロストw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ロストw

昨日はロストに行ってきました(*・ω・)b

重くて嫌いなんだけどさ(´・ω・`;)

ロストに行く3時間ほど前

ロストのボスも強化されたって聞いたので

かるさんと二人で様子見に行ってきましたw

(´・ω・`)


浮かせちゃったんだけどさ・・・

(*;ω人) ゴメンネ

リスは出なかったけれども

ザコは強くなってないみたいです(*・ω・)b


様子見その2

君主の庭に行ってきました

・゚・(PД`q)・゚・


グリじゃエフェつけなきゃダメですね(´・ω・`)

範囲に気づかなかったorz

ってか課金つけても1キルですね・・・

マナシーかけて1発耐えることしかできませんねw

しばらくグリもお預け(´・ω・`)


冒険行く場所ないじゃんかよーorz

メインでゼロマでも行こうか(*´艸`)ムププ

来週のメンテに期待します・・・(´・ω・`)


西ヽ(*´∀`*)ノ


1時間だか2時間だか彷徨ってたけれども

リスは出なかった・・・

と言うか取られたorz

東にもいったけど

ロド怖くてすぐ戻りました(*´艸`)ムププ

FD効かないとか?


解散後

ヽ(`Д´#)ノ


アウェイクかけろよ(`・ω・´)

フォースじゃなくて(`・ω・´)


おまけ☆

Σ(・Д・ノ)ノ


いつから外人になった?w


2008/01/01~2008/01/20までの浮き数14回
14:36  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさ~ん(*´∀`*)
前衛無しで冒険だったけど、
弓人の活躍で余裕だったね(*´∀`*)
やっぱ弓いいわ・・・・・(*ノ∀`*)

ってか14回に増えてる・・・・w
ROLLIN | 2008年01月20日(日) 14:46 | URL | コメント編集

>>ローさん
お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ
前衛のINが悪いギルドだからしょうがないんだけどさ(´・ω・`)
σ(・ω・*)もがんばったじょ!!
あの大量のアクマゾったじょ!!
弓はなんか好きになれません(´・ω・`)

14回・・・orz
ローさんも浮いてください(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月20日(日) 16:31 | URL | コメント編集

ログが必要だったらいつでも呼べよ!!
冒険以外なら行くからbb
チヌ | 2008年01月20日(日) 21:07 | URL | コメント編集

ロストおつーーーw
ほんと浮くの好きだねぇ・・・。

σ(・∀・●)ウチは日本人だけどたまに英語に・・・
国際派なのさ(*´ー`) フッ
・・・嘘です;;あれくらいのミス許せー
しぃ仔 | 2008年01月20日(日) 21:38 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
冒険以外って・・・
何で呼べばいいのだ・・・?


>>しぃ仔
お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ
だからうk(ry

英語しゃべれるんだ・・・
すごいね(*´艸`)ムププ
コンチェでも誤字連発。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ
ベテル | 2008年01月20日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

はっ?!グリも強化されたんか?!

あっぶね・・・危く今日マゾりに行くとこやったΣ(ノω`*)ペチョン
シゲ丸 | 2008年01月21日(月) 04:40 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
強くなってたよー・゚・(PД`q)・゚・
グリ逝ってらっしゃい(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年01月21日(月) 07:45 | URL | コメント編集

グリ強いよネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ
ボス強化はやめてほしいwするならククしてあげてww
まぁなにはともわれ冒険いいなぁ・・・
かるちゃんとベテルさん浮いてるしw
もしも61のログでもいいならいつでもよんでくれw
即浮きして(・∀・)ニヤニヤしてますから
zシンク | 2008年01月22日(火) 03:19 | URL | コメント編集

>>シンクさん
グリマゾるの意外に楽しかったりします(´・ω・`)
もうしばらくできないのが残念ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ギルドで毎週冒険に行ってのです(*´艸`)クスクス
行く場所激減したけどさ(´・ω・`)
シンクさんが浮く前にσ(・ω・*)が浮きます
ベテル | 2008年01月22日(火) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/125-350e045d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
