ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 復活ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

復活ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

最近忙しくてブログ手抜きしてごめんなさい(´・ω・`)

今週はもう完全燃焼したって感じです(´・ω・`)

来週も忙しくなりそうな予感・・・orz


んで今朝の出来事です

復活w


呂布さん復活です(*・ω・)b

ってことでスロさんも早く復帰しないとね(*´艸`)ムププ


以前の記事検索してみたけど

呂布さんの紹介記事無かったんでここに書きます(´・ω・`)
遅いってね・・・w

ギルド加入日は2007年10月27日・・・

呂布さんが叫んでたんでお誘いしました(*・ω・)b

本人のSSがないので載せられませんが(´・ω・`)

レベは確か30~40台だっけな?

まぁそんなとこですw

なんか紹介してない人他にもいそうな・・・w

まぁいいや・・


そうそう

この前のメンテ・・・

かなりひどかったですね・・・(´・ω・`)

メンテのあった日

書庫に行ってみました

orz


1Fで浮きましたが何か?

当分書庫は行きません(`・ω・´)

時計強くなったみたいだし・・・


最近ギルド内でコンチェが流行ってます・・・

SS載せたかったけど

拡張子違ったんで載せられませんでした(´・ω・`)

クソー

コンチェでもやっぱり魔術師なのです・・・w


おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


誰か遊んでやってください(´・ω・`)


2008/01/01~2008/01/19までの浮き数13回
17:22  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念1日1浮き~~
もう少しじゃん~がんばb(爆)

てかコンチェやばたのすぃ~~^^
このまま・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ゼネは暫く様子見だなこりゃ~

呂布とは会ったことないっすb
今度紹介よろろ~
さか | 2008年01月19日(土) 18:59 | URL | コメント編集

↑ついにはまったか・・・・w
レベ抜かれそうorz
ゼネいろいろ強くなったから様子見だね(-∀-;)

σ(・∀・●)ウチは人浮かすアコだから自分でも回復がんばること!!
浮くなぁぁぁぁw(趣味だからおkか)

いつでもヒマなアコですので遊んでやってください・・・・・w
浮きたくないけどね
しぃ仔 | 2008年01月19日(土) 22:59 | URL | コメント編集

しぃ仔!!!!
一緒に狩りするべ!!!
アメリアでね(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年01月20日(日) 10:47 | URL | コメント編集

>>さかさん
浮きたくて浮いてんじゃねー(`・ω・´)
さかさんだって浮いてたでしょ(`・ω・´)

コンチェはまりすぎ注意(*・ω・)b
さかさんがゼネ来なきゃ紹介も何も無いでしょ・・・
コンチェばっかしてるから・・・


>>しぃ仔
さかさんはほっとけ(*´艸`)
冒険にいける場所が激減したよね・・・
参ったなぁ・・

だから浮きたくt(ry
しぃ仔も浮きなさい(*´艸`)ムププ


>>チヌ兄
しぃ仔に手出したらσ(・ω・*)が許しません(`・ω・´)
って最近アメリアで狩ってるのか?
ベテル | 2008年01月20日(日) 14:03 | URL | コメント編集

ひゃほーい☆
俺の紹介文がありませんが・・・?w

順調に浮いてるようで・・・・ニャニャ(・∀・)ニャニャ
呂布さんとは、まだ話してないから、早く会いたいな(*´エ`*)
ROLLIN | 2008年01月20日(日) 14:51 | URL | コメント編集

>>ローさん
ローさんは紹介しなくてもきっとみんな分かってるよ(*´艸`)ムププ
いろんな意味で(´・ω・`)

だから浮k(ry
ローさんのIN率からして当分会えないかと・・・w
ベテル | 2008年01月20日(日) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/124-840f0965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
