ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

頭痛くて死にそーです(´・ω・`)

いきなり何言い出すんだよってね・・・w


さて、今回は転職式の記事です・・・

Σ(・Д・ノ)ノ


昨日の深夜1時頃・・・

寝ようかなーって思ったらいきなりこれですよ(´・ω・`)

おかげで眠くて死にそうだったけども

なんとか生きてます・・・

ネタを目の前に寝るわけありませんから(*´艸`)ムププ

塾で半分寝てたけどさ(*´ノω・)コッソリ



叫び


式の10分前ぐらいかな・・・

いきなりフレ集めようたって無理ですよ(´・ω・`)

まぁ暇人はたくさんいらっしゃいましたが(*´艸`)ムププ




んで式の様子です(*・ω・)b


直前に司会に指名されたり

集まってきた人の中にフレがいたりしました(´・ω・`)



がんばった!!


σ(・ω・*)がんばった!!

めっさがんばった!!

下手だとか大きさ違うだとか文句は受け付けません(`・ω・´)

羽出るとき固まってたとか言えません

まぁ・・・

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


この後かるさんはたくさんプレを貰ってマラソンしてました。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

とどめさしたのσ(・ω・*)だけどさw

マジのWTなんてあっという間につぶせるぜー


そうそう

昨日は久しぶりに雪山出てオブでPT狩りとかしました(´・ω・`)

二兎さんに誘われてさ・・・

PT狩り中のギルチャです(´・ω・`)

・゚・(PД`q)・゚・


二兎さんとPT狩りするといつか浮きそうです(´・ω・`;)

そこまで浮き癖ひどいのかね・・・?


おまけ☆

オブはよくフレと遭遇します・・・

昨日は・・・

・・・・・


だそうです(´・ω・`)


2008/01/01~2008/01/16までの浮き数12回
21:22  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羽下手だし大きさ違う~

しかし、bBさんも無理な事を要求してるな^^;
スロット | 2008年01月16日(水) 23:54 | URL | コメント編集

追記

さっき書き忘れたけど、かるおめ~
スロット | 2008年01月16日(水) 23:55 | URL | コメント編集

かるさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
羽よくがんばった!w大きさ違うけど

二兎さんと狩らなくても浮くでしょ(-∀-;)
ドーゾー( ・∀・) _【なすられる勇気】
スロさんの言うとおり80は無理に近いぞ~wwww
しぃ仔 | 2008年01月17日(木) 00:55 | URL | コメント編集

>>スロさん
文句言うな(`・ω・´)
これが1番できがよかったのだ(`・ω・´)

無理にもほどがあります(´・ω・`)


>>しぃ仔
σ(・ω・*)がんばった!!
だから文句言うな(`・ω・´)

オブじゃほとんど浮きません・・・
狩場で浮くとしたらクリクあたりかな・・・
ってかそんな勇気いらねぇ(`・ω・´)
ベテル | 2008年01月17日(木) 07:46 | URL | コメント編集

腹減った・・・
チヌ | 2008年01月19日(土) 11:07 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ご飯食べなさい(`・ω・´)


作ってあげないからね(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年01月19日(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/123-abc9f88b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
