ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアッポー


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

レベアッポー

連休明け早々忙しい1日を送ってきました(´・ω・`)

明日もハードスケジュールなんだけどさi||i_φ(*  )i||iイジイジ


タイトルはこう書いたけど

期待しないでください(´・ω・`)

レベアッポー


レベアッポー


うん
ごめんなさい(´・ω・`)

メインもちゃんと上げてますよ・・・きっと・・・


ペットクエ中に

・゚・(PД`q)・゚・


しっかりこっちの羽も出したしねorz

Fフェアリ5匹はきつかったです

バターしか回復持ってませんでしたorz

浮き癖が治らんi||i_φ(*  )i||iイジイジ


今週の冒険のお知らせ☆

日時:1月19日(土)24時~
行き先:二兎さん希望でロスト
集合場所:ロスト南

人数的にリスかロドになりそうです(A´・ω・)

できるだけ参加でお願いします(o _ _)oペコッ

遅刻厳禁(`・ω・´)


おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


おまけネタがなくなりつつある・・(´・ω・`)


2008/01/01~2008/01/15までの浮き数12回
21:29  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10000げと

19日もというか、しばらく土曜の夜は㍉かも

開始時間か曜日変えるとかどーすかね・・・?
二兎 | 2008年01月15日(火) 21:36 | URL | コメント編集

10007くらいげと

タイトル見たとき、「並ばれた・・・」って思って冷や冷やしたw

10000HITおめ~
スロット | 2008年01月15日(火) 23:40 | URL | コメント編集

1万とかどんだけぇ~~
俺のHP5年以上経つのにまだ4000台・・・・

さすが、女子高生のブログだ・・・・・
ボヤッキーも喜ぶべぇ~~

てか1万カウントおめ~~

俺10011だった・・・・
さか | 2008年01月16日(水) 00:56 | URL | コメント編集

>>二兎さん
キリ番踏んでも何も出ませんよ?

時間は変えられないんだよね・・・(A´・ω・)

どーしようか・・・


>>スロさん
後30だか40%ぐらいで並びます(*´艸`)クスクス
待ってろヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆


>>さかさん
さかさんのHPは放置期間が長かったからでは・・・?
女子高生は関係ないと思うが・・・w

ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
ベテル | 2008年01月16日(水) 07:38 | URL | コメント編集

10031げと・・・・w
10000HITおめぇぇぇwσ(・∀・●)ウチのおかげだな(アリエン

ベテルのおまけネタがなくなるように誤字減らして(無くして)やるぅぅぅぅぅ!w
ぷかぷか~
しぃ仔 | 2008年01月16日(水) 16:06 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ヽ(*´∀`*)ノ゜.+:。ありがとう☆.。.:*・゜☆
しぃ仔以外にもここに来る人はいっぱいいるみたいです(*´艸`)ムププ

しぃ仔のタイプミスは一生なくなりません
あきらめましょう((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2008年01月16日(水) 16:46 | URL | コメント編集

おそらく10060あたりをGET!!!

メインを上げろメインをwww
シゲ丸 | 2008年01月16日(水) 22:13 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
おそらくってなんなんだwwww

シゲ兄もメイン上げようよ・・・(´・ω・`)
ってかメイン上げてます(´・ω・`)
浮くけどさ(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月16日(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/122-5214a5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
