ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ サブ遊び(*´艸`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

サブ遊び(*´艸`)

気持ちよく寝てたのをたたき起こされてめっさ不機嫌なベテルです(´・ω・`)

休みの日ぐらい寝てたっていいじゃんかよーorz


タイトルのとおり

昨日はサブで遊んでました・・・

ホントはペットクエだけしようと思ったらさ・・・

なんかやめられなくてwww

ポヨーヽ(*´∀`*)ノ


アリストンから戻る途中ポヨ遭遇ヽ(*´∀`*)ノ

もう楽勝だねw


ネコーヽ(*´∀`*)ノ


銀のネコソロw

サブじゃ倒せません(´・ω・`)

回復バターだけだったし(´・ω・`)

バグw


ちょっとかわいいバグw

バグなのに移動してもついてくるんだよね・・・

んで

新メンバーヽ(*´∀`*)ノ


地下で会った人をナンパしました(*´艸`)ムププ

新メンバのたーさん(o`・ω・)ゞデシ!!

なぜか本人のSSがありませんでした(´・ω・`)

レベ25のゼニさんですw

これからもよろしくー(oゝω・)ゞ


おまけ☆

チャット特集です(*´艸`)ムププ

かにw


かにね(*´艸`)ムププ

打つww


ゾウさんかわいそうでしょ(`・ω・´)

( *・ω・);*.。ブッ


ギルチャはいつもにぎやかです((´∀`*))ヶラヶラ


2008/01/01~2008/01/14までの浮き数11回
12:32  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずの誤字だねぇ~w

そういえばこの前俺もガディ倒したら
知恵・無文・魔術・石版3・ゼンストGET☆ミ
1匹で全ドロは初めてだったわー(☆∀-)y-。0O
まぁ、ゼンスト以外要らねぇけどさ・・・(´・ω・)=3
ROLLIN | 2008年01月14日(月) 13:32 | URL | コメント編集

またメンバー増えたかw
25レベか~・・・ログなら大歓迎w
スロット | 2008年01月14日(月) 15:02 | URL | コメント編集

>>ローさん
このギルドに誤字がなくなることはありません・・・w

全ドロすごw
そんなことあるんだね・・・
だからギルド倉庫に・・・orz


>>スロさん
力振りのようだったけどログになるとは限らない(*´艸`)クスクス
これからもナンパしまくります((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2008年01月14日(月) 18:30 | URL | コメント編集

ギルチャを改めて見てみるとσ(・∀・●)ウチは突っ込み役・・・
なんでみんなボケなんだぁぁぁ(-∀-;)

力振りのアコもいいと思うよb
しぃ仔 | 2008年01月14日(月) 22:01 | URL | コメント編集

ぶwwwwwwwwwwwwwwww

ゾウ打ってみるに吹いたwwwwwwwwwww
シゲ丸 | 2008年01月15日(火) 05:41 | URL | コメント編集

よし!
俺がしぃ仔を打とう!!
チヌ | 2008年01月15日(火) 11:40 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ボケいっぱーいヽ(*´∀`*)ノ
σ(・ω・*)はリアでもボケなのです(´・ω・`)

ポイントゼロあげるからしぃ仔やってみてよ(*´艸`)ムププ


>>シゲ兄
動物虐待((´∀`*))ヶラヶラ
しぃ仔は悪い子です(*´艸`)クスクス


>>チヌ兄
チヌ兄がしぃ仔を打ったら
σ(・ω・*)がチヌ兄を打ちます(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年01月15日(火) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/121-3ed4db5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
