ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ バトンです(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

バトンです(´・ω・`)

チヌお兄ちゃんからバトンがまわって来ました(*・ω・)b

ここって見てる人少ないから回す人って限られちゃうね(´・ω・`)
止まる可能性高いけど一応回しておきます(*・ω・)b



最初に回す人3人w


①さかさん


②しぃ仔


③カルマちゃん


ハンゲのブログで結構です(*・ω・)b


Q.その人達の第一印象は?


①さかさん

知り合ったころの記憶はほとんどないけどやさしかったと思うw
σ(・ω・*)がゼネ始めたころからお世話なってるね;


②しぃ仔

さかさんと同じく覚えてない・・・(´・ω・`)
結構おとなしかった記憶がある・・


③カルマちゃん

活発でよくしゃべる子(*・ω・)b
σ(・ω・*)と同じ前衛マジ(*・ω・);*.。ブッ


Q.今はどう思う?


①さかさん

PCに詳しくて頼りになる人(*・ω・)b
いろいろお世話になってます(´・ω・`)


②しぃ仔

まだまだガキだなぁ・・・って思うことが多々ある;
やっぱ・・・受験生(*・ω・)b
勉強しなさいw


③カルマちゃん

得意教科はあたしの真逆・・・((´∀`*))ヶラヶラ
お姉ちゃん的存在(*・ω・)b


Q.バトンのまわしてきた人は? 


チヌお兄ちゃん(*・ω・)b


Q.その人の第一印象は?


んー・・・
変態??((´∀`*))ヶラヶラ



Q.今はどう?


やさしい(*・ω・)b
意外と頼りになるお兄ちゃん(*´艸`)クスッ♪
変態はかわらずww((´∀`*))ヶラヶラ





今回おまけはなしで^^;
短文ですいません(´・ω・`)
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚ェ゚);*゚.ドゥーン

こんなとこからハンゲブログに進入(*ノ∀`*)σウヒャw
Σd(゚∀゚d)ナイスッスネ~!!!
答えてやるよ(ェ)なんてなw喜んで(*´v`*)b
活発でよくしゃべる…少しイメチェンで黙ってみよかな?

………………………。

ムリッ!!!

お姉ちゃんかあー(*`・∀・)
下に兄弟いないから嬉しいかも(*´ェ`*)ポ
バトンアリガト(*゚ー^*)v⌒☆Thank You☆
答えてみるよ(^ー^*)♪
KARMA. | 2007年07月10日(火) 02:00 | URL | コメント編集

変態なお兄ちゃんがやって来ますたよ
てか
チヌお兄ちゃんって呼びにくいだろうから
チヌ兄でおk(*´v`)b
バトンやってくれてありがとね
今度ヨツンでも行く時には誘ってくだされ
チヌ | 2007年07月10日(火) 11:04 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
だって・・・回す人いないんだもん・・・(´・ω・`)
うん・・・やっぱよくしゃべるw
黙ってるのは似合わないぞ(*・ω・)b
バトンよろしくーヽ(*´∀`)ノ


>>チヌ兄
ぶはww
変態って認めたw
チヌ兄かぁ・・・了解デス(oゝω・)ゞ
こちらこそ回してくれて
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
ヨツンかぁ・・・浮かせたら許さないぞw((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年07月11日(水) 15:55 | URL | コメント編集

初バトンやってみようかなぁ・・・・

ういっす!
筆頭に俺って^^;
やらんとまずそうな雰囲気じゃん^^;
目立たんとこでやるべ^^;

ってことで、いつもの場所で(笑)
さか | 2007年07月14日(土) 02:31 | URL | コメント編集

>>さかさん
無理してやらなくてもいいぞ(*・ω・)b
やってくれるとうれしいけどw
ん??w
いつもの場所ってどこだ??w
ベテル | 2007年07月14日(土) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/12-d2ddeb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
