ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 悲しいお知らせとうれしいお知らせ☆


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

悲しいお知らせとうれしいお知らせ☆

今日体育の授業で3kmとか走らされて死にそうなベテルです・・・

久しぶりに走ったせいかな・・・

心臓のあたりが痛くなるわ吐き気がするわ・・・

地獄でした(´・ω・`)

今も足が痛くて痛くて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バドやめてから体が弱ったな(´‐ω‐`)


さて、式とかのお知らせ(o`・ω・)ゞデシ!!

その前に・・・

悲しいお知らせです(´・ω・`)

脱退(´・ω・`)


ヨシキさんがギルド脱退しました(´・ω・`)

短い間だったけど楽しい時間をありがとーヽ(*´∀`*)ノ

またいつでも戻ってきてくださいな(*・ω・)b


そして

うれしいお知らせw


スロさんお着替え式のお知らせです☆

日時:1/11(金)21時半~
場所:ブリ北中央((ボールパークが使えないため
2次会:未定

間違いとか変更とかあったら教えてちょw

時間が早めなので来れる人は来てください(*・ω・)b



それから・・

今週の冒険のお知らせ☆

日時:1/12(土)24時~
行き先:二兎さんの希望でロスト
集合場所:ロスト南

毎回遅刻者多いので時間厳守でお願いします

また、前回同様遅刻者は容赦なく置いていきます

リスかロドかグリかはその場で決めましょうw

何人来るか分からないので(A´・ω・)


おまけ☆

・゚・(PД`q)・゚・


ベルクロで-3%とかやらかしました

与ダメ2桁、被ダメ300~400のキタカゼ殴った上に囲まれ

さらにPCが固まると言う最悪の事態が起こったのです・・・

キタカゼ君かなり邪魔です(´・ω・`)

今日のメンテでなくなったからもうないとは思うけどね・・・


2008/01/01~2008/01/09までの浮き数8回
18:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
21時半!?塾終了時刻じゃん!
5分~10分待っててほしいなぁ(無理
で・・・でも絶対出てやる・・・・

今日もガチャしたら~ら~ら~ら~ラ~・・・
ダッシュキャンディ・・・・w
σ(・∀・●)ウチ乙!
でもちょっとうれしかった

やっぱりベテルさんの浮きには尊敬しますっ!
見事な浮きっぷりでwww
弟子にはなりたくないけどね。
しぃ仔 | 2008年01月09日(水) 22:36 | URL | コメント編集

1日1浮きまでもう少し!!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
fdmame | 2008年01月10日(木) 02:36 | URL | コメント編集

o┤*´Д`*├o ・・・
o┤*´Д`*├o ごめん・・・
o┤*´Д`*├o 言いだしっぺなんだけど・・・
o┤*´Д`*├o 12日は時間ないから欠席で・・・

(´;ェ;`)
二兎 | 2008年01月10日(木) 02:40 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
走って帰ってくれば間に合うさー。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ
がんばれーヽ(*´∀`*)ノ

どんまいと言うべきかおめでとーと言うべきか・・・
まぁ・・乙ww

いあいあ
しぃ仔さんのタイプミスには尊敬しますよwww
あのFさんですら勝てないのだからwww
σ(・ω・*)も弟子にはなりたくありませぬ


>>Fさん
昨日は浮いてません!!!


>>二兎さん
初コメありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

ふむ・・・
じゃぁ来週ロストで・・・
今週の検討しなおしとくよ・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月10日(木) 08:11 | URL | コメント編集

ボールパークが使えなかったらブリ北なんだけど・・・

説明不足すまそ
すろっと | 2008年01月10日(木) 18:11 | URL | コメント編集

>>スロさん
そう書いたつもりだったんだけど分かりにくかったかな(´・ω・`;)
とりあえず了解です(oゝω・)ゞ
ベテル | 2008年01月10日(木) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/118-694d2b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
