ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 書庫(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

書庫(´・ω・`)

冬休みの宿題が終わってないベテルです(´・ω・`)

明日始業式だよ・・・

ヤベーorz


とかいいながら今日の午前中から書庫とかいってました(´・ω・`)

今回の記事はエフェありでお送りします(*´艸`)

重かった

赤ヽ(*´∀`*)ノ


安置前でいきなり赤遭遇w

確か部品くれましたヽ(*´∀`*)ノ

2日ぶりに食べた朝食の後

青ヽ(*´∀`*)ノ


青でたーヽ(*´∀`*)ノ

ギアくれましたキャッヽ(*´∀`)ノキャッ

皆さんありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


朝はすいてていいね(*´艸`)クスクス

順調か?って思ったらさ・・・

・゚・(PД`q)・゚・


やっぱり浮いてたよ(´・ω・`;)

実はこれ2浮き目(*・ω・)b

そんなこんなで解散ヽ(*´∀`*)ノ

お疲れさまー(*・ω・)b


おまけ☆

やっと(?)ヨツンにいけたので狩場をベルクロに戻そうと思い向かったはいいものの

orz


クリクで2浮きしたよ(´・ω・`;)

固まったのだorz


2008/01/01~2008/01/07までの浮き数7回

一気に増えたー・゚・(PД`q)・゚・
13:36  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーやったらそんなに浮けるの?
そこまで多いとあきれる通り越して尊敬するwwwwwwww
しぃ仔 | 2008年01月07日(月) 23:18 | URL | コメント編集

↑同感Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

てか、スロにもPPにも抜かれてるの知ってた?(笑)
がんばれ\(^▽^)/

っでノートPCはやっぱ無理?
さか | 2008年01月08日(火) 01:25 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うるさい(`・ω・´)
浮きたくて浮いてんじゃねー(`・ω・´)


>>さかさん
抜かれたって言うより抜かされてあげたの方が正しい気がします(´・ω・`)
-26%やらかしたからね(´・ω・`)

ノートは変圧器買うまで待ってくだされw
ベテル | 2008年01月08日(火) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/117-1e95903a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
