ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヨツンツアーw

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

ヨツンツアーw

お年玉とかもらってリアで好景気なべテルです(*´艸`)ムププ

すでに5000円とかつかってるんだけどさ(A´・ω・)


さて

昨日はリタポを取り戻すためにヨツンへ行ってきました(*・ω・)b

遅刻者の姫さんは置いていきましたw

ヨツンヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ハイさんはヨシキさんのメインです(*・ω・)b

ハイさんからは前回のグリの後からMちゃんと呼ばれてます・・・orz


ってか

今回浮いてません!

σ(・ω・*)がんばった!!

10000kって結構必死になるものですよ・・・(*´ノω・)コッソリ


んで

ルタポヽ(*´∀`*)ノ


リタポ奪還ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


この後・・・

毎度おなじみ姫さんのおかげで

・゚・(PД`q)・゚・


また書庫に行ってきました(´・ω・`)

今回メンバーはこの5人のみ・・・

苦戦しながらも時計探しました

σ(・ω・*)がんばりました

・゚・(PД`q)・゚・


何でこうなったかって言うと

あるアサさんが時計(赤)をソロってて

それを手伝ってたσ(・ω・*)らですが・・・

そのアサさん浮いてしまってorz

召喚のタゲ来たーw

軽く大惨事(´・ω・`;)

-3%ですんだけどさ(A´・ω・)


この後

絶望ヽ(*´∀`*)ノ


絶望方面へ行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

途中で戻ったけどさ(´・ω・`)

んで解散w


と思いきや・・・

安置前で青遭遇

青ヽ(*´∀`*)ノ


他PTの協力もあって無事倒しました(*・ω・)b

ノードロだけどさ・・・


ってか

青にσ(・ω・*)のFD効いた!!

5回に1回ぐらだけど効いた!!

魔攻が一番強い装備に変えたらだけどね・・・

その分防御がさらに紙になるんだけどね・・・

ちょっと嬉い出来事でした(*´艸`)ムププ


今度こそホントに解散(*・ω・)b

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ


そうそう

ヨツンツアーの途中

新メンバーヽ(*´∀`*)ノ


ギルメン増えました(*・ω・)b

闇舞さん(o`・ω・)ゞデシ!!

お試し期間ですけどね(A´・ω・)

叫んでたからさ・・・

誘ったのだ(´・ω・`)

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


それから

orz


かるさんに続き・・・

またやられましたorz

はい、二兎さんスカに転職です・・・

式やってません・・・

スカってのは式をやりたがらない民族なのかね?

まぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


おまけ☆

ガチャ


久々にガチャやったら装備でたよヽ(*´∀`*)ノ


2008/01/01~0228/01/06までの浮き数3回
13:19  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨツンツアーのことよりガチャで装備出たことに反応。
装備だしてやる~~~~~~~!チッ
最近チャージめんどい(ぇ

やられたわぁ~二兎さんwwwww
密かにやりそうだと悪い予感はしてたけど・・・・当たりましたっと(-∀-;)
σ(・∀・●)ウチの悪い予感は自分でも悲しくなるほどよく当たる・・・・
きっとスカはそうゆう民族なんだよ・・・・・w

ヨツンおつかれ~~
しぃ仔 | 2008年01月07日(月) 00:29 | URL | コメント編集

ギルド大きくなってるやん
ええこっちゃ^^
チヌ | 2008年01月07日(月) 10:39 | URL | コメント編集

>>ガチャ運ないしぃ仔様
出ちゃったものはしょうがないのだ(*´艸`)ムププ
まさか1発目で出るとは思わなかったよヽ(*´∀`*)ノ

文句は二兎さんに言いましょう
ってか盗賊ギルドにいる時点で怪しいと思うべきだったorz

ヨツンお疲れ様(*・ω・)b


>>チヌ兄
大きすぎて管理が難しいです(´・ω・`)
にぎやかでいいんだけどさ(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月07日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/116-90c58b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
