ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 秘密(*´艸`)【追記】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

秘密(*´艸`)【追記】

今回の記事は関係者以外は分かりにくいかと思います・・・

勘が鋭い人は分かるかもしれませんがw

昨日ある事をするために海賊に行きました

今思うと意味無かった気がしますが・・・

んで浮き浮き女王様はやっぱり浮いてました

・゚・(PД`q)・゚・


LGつけてなかったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

10%は痛かったよw

1日分吹っ飛びました(´・ω・`)

そして10000kが吹っ飛んだよorz


このあとある事をするためにファイギルドをお借りしました

集合ヽ(*´∀`*)ノ


この後いろいろありましたが

σ(・ω・*)がはずかしいので載せませんw

レインボーなギルドがピンクに染まりつつあります・・・

ギルド改名かな・・・w


私信

>>ローさん
SSほしかったら送るじょ(*・ω・)b
ほしかったら言ってちょ(*´艸`)

>>さかさん
掲示板には載せないでください・・・

>>二兎&かる
お幸せにー(*´艸`)

>>スロ&パンダ
おもしろいネタありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
バザーはツボったぞよ(*´艸`)クスクス


んである事が終わった後71~80の皆様で闘技場へ行きましたヽ(*´∀`*)ノ

メイジ最強w


メイジ最強(*´艸`)クスクス

瞬殺でした((´∀`*))ヶラヶラ

ってかみんな強いw


そうそう

久しぶりにカバ方面へ行ってみましたw

67~70の元狩場ねw

装備ドロ狙い(*・ω・)b

その1個奥でPT狩りに誘われたんだけど・・・

メイジばっかw


メイジ多ww

ってか前衛いないww

後に女の子はσ(・ω・*)だけだと判明しました


そんな狩りの帰り道・・・

ポヨーヽ(*´∀`*)ノ


久しぶりのポヨちゃんですw

装備1個だけくれました(´・ω・`)


どんまい(*´艸`)


ホントどんまいです(*´艸`)

またイベント企画してちょw

楽しみにしてるよーヽ(*´∀`*)ノ


そして

銀時のナイトへの転職式のお知らせ☆

日時:1/4(金)23時~
場所:ファイギルド
2次会:未定

1番最初に1次転職した銀がやっと2次になりますヽ(*´∀`*)ノ

ギルメンは全員参加でよろしくー(oゝω・)ゞ

プレはなんでもあげちゃいましょー((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


誤字王しぃ仔様です(*´艸`)ムププ


【追記】

テンプ変えましたヽ(*´∀`*)ノ
冬物なので春になったら元に戻すか新しいの使います(´・ω・`)

2008/01/01~2008/01/04までの浮き回数2回
13:27  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?何したの?
名前かえれるの?

あけおめ^^ ことよろ^^
風魔小次郎 | 2008年01月04日(金) 13:44 | URL | コメント編集

>>風魔さん
はずかしくて教えられません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
名前は変えられないよw
変えるとしたらギルド作り直すしか・・・

あけましておめでとーヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!
ベテル | 2008年01月04日(金) 14:13 | URL | コメント編集

ヒャホーイヽ(*´∀`*)ノ
ってかもう2浮きしてたんだ((´∀`*))ケラケラ
こりゃぁガッポガッポ稼がせてもらいますぜ(*ノ∀`*)

闘技場行きたかった・・・・(´・ω・`)
ROLLIN | 2008年01月04日(金) 19:54 | URL | コメント編集

>>ローさん
20000kがががg
もう浮きません・・・
たぶん・・・

今日一緒に闘技場でも行くかにゃ??(*´艸`)クスクス
ベテル | 2008年01月04日(金) 21:23 | URL | コメント編集

末永くお幸せに~♪
独り身ログ | 2008年01月05日(土) 03:31 | URL | コメント編集

ピンク フレンド

めっさいやらしいwwww

てか、やっとベルちゃにも春が来たか(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年01月05日(土) 10:49 | URL | コメント編集

>>スロさん
独り身ログとか寂しいこと言うなよ(´・ω・`)
春はすぐそこだじぇ(*´艸`)クスクス


>>チヌ兄
うん。いやらしいね(´・ω・`)
ギルドのカップルはσ(・ω・*)らだけじゃないんだぞ?

ってかそのときの叫び聞いてただろ(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月05日(土) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/114-11ffdc76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
