ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 71羽(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

71羽(*・ω・)b

昨日はリア友がσ(・ω・*)の家に来てましたw

この前作ったあのプリンを食べさせたら苦いと好評でした(*´艸`)ムププ


ギルドで式ラッシュが起こりそうですw

銀ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


銀71羽(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


SSはないけどスロさんもこの日に71になってますw

日程は分かり次第お知らせいたします(*・ω・)b

二兎さんもそろそろかな・・・


どんまいww


おみくじで凶をひいたしぃ仔さん

大吉ひこうや・・(´・ω・`)


んで・・・

勝負ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


σ(・ω・*) vs ローさん

ってことで今後大出費が予想されそうです(´・ω・`;)

ルールはこちらからw

が、がんばります。゚(゚ノ∀`゚)゚。


おまけ☆

前回のコメでネタバレしてしまいましたが載せます(´・ω・`)

おけおめー(*´艸`)ムププ


誤字多いです。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


2008/01/01~2008/01/03までの浮き数1回
16:59  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年初めてのおみくじ凶だったけどね~!
リアおみくじは大吉だったよ~?w
てことは・・・ゼネでは最悪リアでは最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リアがよければ・・・ね・・・・ウンorz

ローさんとの賭けは絶対ベテル負けだな・・・・貧乏乙w

さっき誤爆大魔王になりました

おみくじ凶なしぃ仔 | 2008年01月03日(木) 22:02 | URL | コメント編集

そういや・・・
リアでおみくじ引いてないな
てか
お参りすら行ってないな・・・
チヌ | 2008年01月04日(金) 10:51 | URL | コメント編集

>>おみくじ大凶なしぃ仔様
ゼネで浮きまくるだろうに100k

ってかリアでおみくじやってねー(´・ω・`)
お参りも行ってねー

あれは賭けじゃない
勝負なのだ(`・ω・´)

誤爆大魔王様これからもネタよろしく(*´艸`)クスクス



>>チヌ兄
昨日はいろいろどんまい(*・ω・)b
上に書いたとうり・・・
σ(・ω・*)も行ってません・・・
ベテル | 2008年01月04日(金) 11:53 | URL | コメント編集

これから2次職増えて楽しくなりそうね(´・∀・`)b

とりあえずー・・・・昨日は1浮き人´∀`).☆.。.:*おめでとぉ
ROLLIN | 2008年01月04日(金) 12:04 | URL | コメント編集

面白い企画ですね^^

こんど、ビッグアップルいこっか^^
かっつー | 2008年01月04日(金) 13:24 | URL | コメント編集

>>ローさん
みんな2次になったらどっかいこーかw
楽しみだじぇーヽ(*´∀`*)ノ

ローさんも浮いてしまえ(`・ω・´)


>>かっつー
浮かせるつもり満々だな・・・
行くまでに5浮きはするでしょう(´・ω・`)
ベテル | 2008年01月04日(金) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/113-748e29c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
