ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

2008年ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年もよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

って・・・遅いですけどね(´・ω・`)


昨年同様今年もゼネで年をあかしましたw

ってことでギルドで年越しイベントをしました(*・ω・)b

少し季節はずれなサンタさんと一緒に年越ししましたw

記念撮影w


FDに必死でまともなSSは撮れませんでした(´・ω・`)

でもしぃ仔の誤字はしっかり撮れてたよ(*´艸`)ムププ


サンタ撲殺


んでサンタさんぬっ殺しましたw

楽しかったのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ただ・・・あの日必死に取り戻したリタポがあああorz


そんな後かっつーに誘われて書庫へ行きましたw

書庫ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


このメンバで(*・ω・)b

名前はあえて消しませんでした(´・ω・`)

姫さんは飛び入り参加です(*´艸`)ムププ

いじめヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ひどいいじめにあいました・・・

フォース禁止(`・ω・´)


この日は赤も青も出ず2時ごろ終了

お疲れ様ーヽ(*´∀`*)ノ



昨日はローさんと遊びました(*´艸`)

ボコボコw


サブサブ君です(*・ω・)b

楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

きれいな羽は撮れなかったので載せません(´・ω・`)

(*´艸`)ムププ


こっちの羽は撮れたよ((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ☆

・゚・(PД`q)・゚・


新年早々PT狩りで撃沈したσ(・ω・*)でした
10:11  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっちの羽かいヽ(`益´メ)ゴラ!!!
年越しイベなんてあったのかw
参加できなくて残念(´;ω;`)ッウ
年が明けてもやっぱり浮き浮き♪
もうレベル上げやめれば?
ナンチッテw頑張ってな☆ミ
ROLLIN | 2008年01月02日(水) 10:35 | URL | コメント編集

>>ローさん
だって・・急に羽出るから撮れないんだもん(´;ω;`)
(*;ω人) ゴメンネ

あれはしぃ仔が突然言い出したことです
予告する暇なんぞありませぬ(´・ω・`)

だから浮き癖は治んないんだってorz
がんばりまーすヽ(*´∀`*)ノ
ベテル | 2008年01月02日(水) 12:13 | URL | コメント編集

企画者のσ(・∀・●)ウチナイス?www
だって普通にあけおめ~~じゃつまんないもん。。。
FD乙w

書庫時計でてほしかったwww
σ(・∀・●)ウチのボス運の無さがここまで・・・・・orz

今年も誤爆が多いと思いますがどうかよろしくお願いします┏○ペコ
年明けのあけおめで誤爆した事は秘密
しぃ仔 | 2008年01月02日(水) 23:04 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
やるなら早めに言ってもらえると・・・
こっちでも企画したのに・・・orz
FD疲れるよ・・・なんであんなに短いんだろうね(´・ω・`)

しぃ仔のボス運の無さは天下一です(*´艸`)クスクス

こちらこそ今年もよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!
あ・・・それ次のブログに載せようと思ったのにいいいorz
ベテル | 2008年01月03日(木) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/112-12496b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
